爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

私服の制服化について。制服が一番カワ(・∀・)イイ!!

私服ダサい問題

学生時代はいつも同じ制服を着てそれで良かったのに社会人になったら突然毎日違う服を着ないといけないことになりました。/(^o^)\ナンテコッタイ

服のセンスのない私は、学生時代はそこそこ可愛い扱いしてもらえたのに、社会人になったとたんダサいって言われるようになったよ。ガーン。

 

そんなとき姫姉さまのブログに出会う

minimote.hateblo.jp

その中のファッションの記事が特に好きで、簡単に言うと

トップスは白いシフォン素材のもの、

ボトムスは単色で淡い色のスカート履いとけばモテるよ!

コスパも最高だよ!

てことです。気になる方はヒメネーのブログをみてください。

 

モテ貯金取り入れたら

モテました。(笑)

特に男性に親切にしてもらえるようになりました。

お菓子を頂いたり、荷物を運んでもらえたり、駅まで送ってもらえたり、っていうのが増えました。

女性からもダサいとは言われなくなりました。褒められもしないですが。

見た目で回りの扱いが変わるのは見ていて面白かったです。

 

制服が一番かわいく見えるし楽ちん

こっからは好みの問題だと思うですが、制服って五割り増しで可愛く見えるんですよ。

セーラー服やブレザーももちろん可愛く見えますが

事務服とかめっちゃきれいなオネーサンに見えます。

CAの制服なんかもそうですね。

若いころパチンコ店でワゴンレディーの仕事をしましたが、黒のタイトスカートにスカイブルーのシャツ、首にロイヤルブルーのスカーフで、めっちゃ好みの制服でした。

モテ貯金が推奨しているのは淡い色のスカートですが、どうしてもスカートの透けが気になります。(生理の時も気になるし。)

なので私は最近では紺のスカート×白のトップスを定番にしています。

制服っぽいでしょ。

トップスは白しか持っていないのでスカートの色が何色になろうが変な組み合わせになることはまずないです。

私服の制服化って、意味違いますが(笑)

だいたいの自分の定番を持っていると服が選びやすくなるし、買い物の失敗も少なくなって無駄がなくなります。

参考になれば幸い。

 

スポンサーリンク