爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

1日1食は健康にも美容にも良くておまけに食費も浮くって話

船瀬俊介先生の「超少食で女は20歳若返る」を読みました。

ファスティング、1日1食、少食を実践してとてもお綺麗になった方の体験談などが載っています。

モチベーションアップに何度でも読み返したいです。

 

 

超少食で女は20歳若返る (美人時間ブック)

超少食で女は20歳若返る (美人時間ブック)

 

 

 

 

少食、1日1食のメリットは本に色々と載っていますが、私がいいなと思ったものをピックアップします。

デトックスができる。血管内を掃除して病気になりにくくなる。

●空腹なほど、頭が冴える

●睡眠時間が少なくて済む

●美肌になる

●痩せる

●食費が浮く

不妊が治る

●視力が回復する

 

 

今は子供もおりませんが、いずれ彼との子供を望んでいるので不妊が治るというのはとても大きなメリットです。視力もかなり悪いので少しでも見えるようになったらコンタクト無しで生活できるかも。

ただ、デメリットはお腹が減るということと、食べないと暇になる、てことですかね。

 

何か没頭できる趣味をみつけなければなりません。笑

 

私は現在1日3食ですが、一昨日から朝食抜きの1日2食にしています。朝お腹は減りますが、仕事をしていると空腹を忘れてあっという間にお昼です。

 

なので今のところ朝食抜きは辛くなく、食べる時間が節約できるので助かっています。

追記→一日二食を続けていたら、便秘と下痢が改善されました(^▽^)/

便秘になる→お腹が痛くなる→下痢を繰り返すことが多かったのですが、まったくの快便です☆

 

これからも昼食の量を徐々に減らして最終的には1日1食になりたいです。

 

 

超少食で女は20歳若返る (美人時間ブック)

超少食で女は20歳若返る (美人時間ブック)

 

 

スポンサーリンク