爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

仕事無理して続けてたら感情の抑えが効かなくなった話

こんにちは。ねぎとろ(@)です。

今日から会社休むことにしました。

みなさん自分が休むと会社に迷惑かけるとか給料がないと生活できないとか言って無理して会社行ってるとほんとにわたしのようなキチガイになりますよ。

 

私もこうなるまでは自分でそこまで無理してると思わなかったので、単純に嫌なことは無理やり続けないほうがいいです。

 

f:id:nekotakusan:20180802142928j:plain

 

具体的に言うと怒りが抑えられなくなりました。

彼氏と仕事の話で喧嘩したときキレて大暴れしました。

何がきっかけであんなにキレたのか今となっては全く覚えていないのですが、自分の脛のあたりをグーで殴り続けていたようで、大きな痣になってしまいました。

その時のことをあんまり覚えていないのが怖いですが怒りで頭が爆発しそうな感じを生まれて初めて体験しました。

その次の日仕事であるおばあちゃんを介護してた時突然怒りが抑えられなくなり、思わず殴り掛かりそうになってしまったので舌を噛んで我慢しました。

自分で自分が怖くって、泣きながら早退しました。

その後、何度か怒りがおさえられなくなり、職場の人にもキツイ言葉であたり散らしてしまい、怒りが抑えられないことが怖くて泣いて過呼吸になりました。

それから、もう暫く休職することとしました。

 

f:id:nekotakusan:20180802143640j:plain

 

ストレスに気づかないで放置すると本当に怖いです。

わたしはまだ、いつ怒りが抑えられなくなるのか怖くてなるべく人と話さないようにしています。

彼氏に心療内科に行けと言われたので来週予約しました。

行ったらまたここに書きます。

スポンサーリンク