爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

ジム超初心者にお勧めの筋トレと有酸素運動のメニュー組んだよ。

こんにちは。ねぎとろ(@)です。

今日はジム通い歴半年のひよっこねぎとろが初めてジムに通う方にお勧めのトレーニングメニューを組んだから右も左もわからない人はこれを読んでそのままジム行ってトレーニングしてね。

これは最低限のメニューだから、余裕がある人はもっとメニュー増やしてやってみてね。体が変わるよ。

 

1 ラットプルダウン 10×3セット

 

www.youtube.com

 

フォームはこの動画が分かりやすいです。両腕でやってる最初のやつしてます。

ブラのハミ肉にほんと効果絶大。肉がなくなった。

ラップ数は私は数えやすく10にしてます。

重りは最初15キロくらいから始めて今は30キロでやってる。

 

 

レッグプレス 10×3セット

www.youtube.com

 

重りは最初50キロくらいで始めて今70キロくらいでやってます。

まあるいプリケツになるよ。

 

3 傾斜5.0% 速度5.0キロでウォーキング30分以上

走るのダルイ。早歩きもキツイ。ってひとにおすすめなのが傾斜5.0%のウォーキング。きついけど膝とかに負担なくて初心者におすすめ。

私は最初無理してランやって膝痛めたからみんなも気をつけてな。

ランニングはやせてからにしたほうがいいよ。

膝への負担はんぱない。

ちなみにこれはテキ村さん(@)のブログで紹介されてたやつなのでリンクはこちらです。

www.bodymake-final.com

 

 

 

以上。筋トレ詳しくないしメニュー増やすと混乱するのでシンプルにこれだけにしてます。あれもこれもできないよ。

これだけでも十分ボディライン変わったからぜひやってみてね。ちなみに週3ペースでジムに行ってます。

無理せず続けることがだいじ。

スポンサーリンク