爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

無趣味な人にジム通いがおすすめな理由5つまとめてみた。

f:id:nekotakusan:20180809111221p:image

 

こんにちは。無趣味人間のねぎとろ(@)です。

わたしは特別筋トレや有酸素そのものが大好きというわけではないのですが、ジム通いを始めてから自分の体がいい方向に向かっているのを実感しています。

今日は無趣味なアナタに筋トレのすばらしさを伝えたいと思います。

これを読んだら今すぐ筋トレを始めたくなるはず。

それじゃ、いってみましょ~!!

 

 

 

1.健康的な体になる。

インドアでお出かけするとすぐ疲れるマンだったのですが、全然疲れません〜!!

体力つきました。

あと、夜よく眠れます。これ大きい!!

 

 

2.見た目がめちゃ変わります。

 

ネットでいろいろ調べまして、初心者は特に背中と尻の筋肉を鍛えればオッケーだと知り、

背中と尻を集中して鍛えてます。

今ではハミ肉なしのスッキリ背中になりました〜!!エステよりかなりコスパ良き。

みんなに小さくなったねって言われます。

自分でもハミ肉はなくなったしお尻も上がったなって思います。

自分短足だと思い込んでたんですが、単に尻が筋肉なくて下がってただけっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

3.幸福ホルモンのエンドルフィンが出ます。

筋トレ、始めるまではめんどくさいんですが、ジムに行って始めちゃえばなんちゃこちゃないです。しかも、終わった後絶対頭がスッキリしてるんです。

無心でひたすらやるので何も考えなくていいし逆にアイディアが浮かんだりもします!

ストレス発散におすすめです!!

 

 

4.自分に自信が持てるようになる

筋トレをする!と決めて大したメニューじゃないですが続いていること、体つきが変わったことで自分に自信がつきました。

ピタッとしたトレーニングウエアもかっこよく履きこなしています。たぶんw

 

 

5.肌が綺麗になる

汗をかくからか、肌綺麗になりました。今化粧水とかなんも塗ってないですがめちゃくちゃ調子いいです。ニキビもできにくくなった!

あと、汗を毎回たくさんかくので、汗がサラサラの汗になりました!

シャワー浴びなくても、汗かいてちょっとだったらサラサラになる。←彼氏にはシャワー浴びなさいと言われますが(^_^;)

 

6.いい暇つぶしになります。

私のように引きこもってパソコンかスマホばっかり触っている人間はたまに外に出て運動した方が良いんです。健康にいい感じするし、実際に体力もついてて、暇つぶしや気分転換にもなっていい事しかないです。

 

 

いかがでしたか??趣味がなくて時間を持て余してる人は今すぐジムに入会しましょう。

ジムなんて行かなくても家でトレーニング出来る!て言う方も見えますがやっぱりジムは器具も揃ってるしみんな頑張って運動しに来てるのでモチベーションも上がります。

家で筋トレするために器具買い揃えるのも面倒ですしね、、

あと、このクソ暑い中外で有酸素するのは危険です(;´Д`A

命に関わるので是非ジムに入会してください〜。

涼しいところで思い切り筋トレも有酸素もできます!

スポンサーリンク