爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

クラウドワークスでお金を稼ぐには?やってみたら簡単でした。

こんにちは。ねぎとろ(@)です。

クラウドワークスってご存知ですか?

在宅で出来る仕事を紹介して企業とマッチングしてくれるサービスなのですが、これが休職中で外に出て働ける精神状態じゃない私にとってはかなりの救いになりました。

 

家に居てもお金は稼げます

私は適応障害と診断され、現在休職中の身です。職場でのストレスで不眠になり、軽いうつ状態なので外に出て働く自信がないです。

今はガラスのハートなので、きっとまた誰かにキツイこと言われたら「ヨヨヨ、、」と参ってしまうことでしょう。

彼氏に話の流れで「働いてないんだから、お金ないだろう」と言われてショックを受けました。※彼に決して悪気はなくて、きっと病状が落ち着くまで養ってくれるつもりで言ったのでしょう。

しばらくは働けないので収入が減るのは事実です。不安。

 

しかし、クラウドワークスなら、在宅のお仕事を紹介してもらえます。

会員登録も簡単で、すぐに着手出来る案件もあるので家に居ながら収入を得ることが可能になります。家でも稼げるんです。これは私にとって希望の光です。

 

初めてクラウドワークスで稼ぐ時に気をつけたいこと

実は、私は以前クラウドワークスに挑戦して失敗しております。

その頃はまだ仕事をしていて、「副収入が欲しい」と思い登録。

初めて契約した案件が「芸能関係のうわさ話を記事にする.3000文字以上」というライティングの依頼で、キーワードを元に記事を作成するのですが全く興味がない分野では3000文字も書けませんでした。

なのでお仕事をお断りしてしまいました。

まず、一番最初に仕事を受ける際のポイントとして

  • 興味のある分野や得意分野で書く
  • 単価が低くても文字数の少ない案件を選ぶ

以上を気をつけると始めやすいです。

 

 

初めは「タスク案件」から始めて稼ぐ感覚を覚えよう

クラウドワークス初心者は「タスク案件」という項目があるので、そちらからお仕事を選ぶと割と直ぐに報酬が得られるのでおすすめです。

タスク案件だと、アンケート系(ひとつ回答して1円とか)が多いのですが、金額指定で1000円以上で検索すると、1000字くらいの軽めのライティング案件が出てきます。

初心者はまずここから始めましょう。いくら1000字と言っても興味がないと文章は書けませんから興味がある分野を探すのも大切です。

 

一度報酬を得ることが出来れば自信につながります。クラウドワークスは報酬が1000円以上で口座に振り込みをしてくれます。しかも支払日が月に2回あります。

早めに現金化出来るのも嬉しいポイントです。

 

ただこのタスク案件は1000字程度ですが、着手から1時間以内に記事を作成するという時間制限があります。

ライティングに自信のない方は400字くらいの案件もあるので、まずはそちらからチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

 

クラウドワークスは引きこもりの希望の光

クラウドワークスで私のようなライティング初心者でもお金をサクッと稼ぐことができました。

在宅ワークは給料が安そう、大変そうと思われがちですが、さまざまな事情で家から出られない方にはとても良いマッチングサービスだと思いました。

またクラウドワークスにはライティング案件だけでなく、デザイン案件やウェブ作成などの案件もあって、そちらは高単価のようです。

スキルのある方は是非。

クラウドワークスでは、お友達紹介キャンペーンというものをやっておりまして、こちらのキャンペーンコードを打ち込んで会員登録していただくと会員登録してくれた方と私に1000円プレゼントされます。

もしよろしければコード使ってください。

私のコード  →      001371967524

 

クラウドソーシングは日本最大級の「クラウドワークス」

 

 

スポンサーリンク