爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

月曜断食不食の日 二回目のレポート

こんにちは。ねぎとろです。

昨日は月曜断食二回目の不食日でした~。

 

体調はどうだったか

はっきりいって最悪でした!

頭痛いし背中痛いし眩暈するし眠いのに眠れず地獄でした。

 

 

TL見てるとみんなお仕事なのに頑張って水だけ断食されてるんですよね…家族の食事の準備とかしてて…ホント偉いよ!!!!!!

わたしはというとティングの仕事も全く出来ずちょちょっとブログ書いて寝転んでました。

でもでも18時ごろまでは頑張って水のみ断食してたんですね。

 

 

しかし、18時ごろPMS到来で謎に大泣きし、さらにタイミング悪く彼にごにょごにょ言われ(彼はほんとに優しい人なんですけど私のガラスのハートが変な解釈に変えてしまうのです。)犬の散歩に出るも涙が止まらず犬に心配そうな顔されながら帰宅。

「もう死にたい」モード到来で、もう断食は諦め、キムチ納豆ご飯(小盛)食べて頭痛薬と安定剤飲みました。

30分くらい横になって気分も良くなりましたので眠剤飲んで寝てしまおう作戦で眠りました。

 

メンタル系弱い人は注意!

基本断食の時はお薬禁止なんですけど本には主治医とよく相談してくださいと書いてあります。

わたしも先週はお薬なしで行けたので今回も行けるかと思ったんですが無理でした~。

あのまま無理してたらうっかり自〇してたかもしれません(*ノωノ)

もう無理だと思ったら不食の日は調子のいい日にきりかえてもいいし、

次の日の夜を不食にして調整したっていいんです。

体を良くしようとしてやってることですから、無理をしすぎて病状悪化しても意味ないです。

なので私もゆるくいこうと思います。

結果はのんびりでもいいや。

こぶし二つ分だけは守ってこ(*ノωノ)

スポンサーリンク