爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

強くて軽い女性になりたい

こんにちは。ねぎとろです。

適応障害で休職しています。

仕事に行かなくなって、洗濯したり、ブログ書いたり、ライティングでちょこちょことお給料を貰ったりしていますが、基本的にメソメソしています。鬱。

 

愛する人が困った顔をした

その日も相変わらずメソメソモードで、たまたま彼と揉めてしまいました。

話していたのは些細なことでしたが、ウツ状態から話に入ったため、引くくらい大泣きしてしまい、彼氏を困らせてしまいました、、アチャーʕʘ‿ʘʔやっちまったなー

 

強くて軽い女になりたい

わたしの思う強い女性とはいつでも相手を気遣える余裕のある女性のことです。

今のわたしには余裕がなく、自分のことで精一杯のへなちょこです。

いつも凛としていて、メソメソせず、(軽い、カラッとしている)にこにこと彼のことを支えてあげられるそんな女性。

いざってときは支えてあげる芯の強さがあり、重たくないカラッとしている

それがわたしの思う理想の女性像です。

 

 

まずは形から入る!

べつに引きこもりなのは、仕方ないので

とりあえずメソメソするのは一人の時だけにします。

いつも彼の前でポーズだけでも凛としていることにします。

それから、重たいことは言わないようにきをつけます!あんまり多いと守れないから、それだけ(*´-`)

 

家でも最低限の身だしなみを整えておこう

今は起きたら顔を洗い、歯を磨いてワンピースに着替えるようにしています。

凛とした女性を演じるためにもそれにプラスしてフェースパウダーと眉とリップのメイクだけは必ずします!

簡単だから毎日続くはず。

 

まとめ

性格を変える努力を続けたらいつかは変わると思います。

現にわたしは努力して「いつも遅刻してくるキャラ」から「いつも30分前には来てるキャラ」に昇格しました。

それと同じように、本当の中身の性格を変えるのは時間がかかるかもしれないけれど、側の性格(外から見た性格)はわりとすぐに変えられるような気がします。

強くて軽い女性を目指して精進しますっ!

 



スポンサーリンク