爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

キス専用美容液のヌレヌレ買ってみたのでレビュー

こんにちは。ねぎとろです。

リップケアには目がないのでいままで色んなグロス、口紅、リップクリーム試しました。

ヌレヌレは結構前から存在自体は知ってたんですが、

公式サイトのヌレヌレの体験談がうさん臭くて嫌だったので買ってませんでした。(LCさんすみません…)

だってグロスだけで彼が求めてくるとかある!?

あるとしたら絶対体験談の女子本人の魅力だと思うんだけどな。

 

 

いざ、開封

f:id:nekotakusan:20180831103844j:plain

 

ヌレヌレはいろいろフレーバーがあるんですけど今回は「ベリー」の香りを購入しました。単純にピンク好きなので…。

 

 

f:id:nekotakusan:20180831104111j:plain

 

見た目可愛いですよね。しかも可愛い袋に入れてくれていました。

なんか写メで見るといい感じだ…

開封したときは値段の割にチープな印象を受けました!

肝心なのは中身です(`・ω・´)

f:id:nekotakusan:20180831104555j:plain

 

ヌレヌレは根本をカチカチと回すと中身が出てきて先端が筆になっているのでそれで伸ばすようになっています。

 

 

塗り心地について

色は付いてないので透明でした。

見た目は程よく艶が出ます。

加工ナシの写メ載せておきます(/・ω・)/

 

f:id:nekotakusan:20180831112737j:plain

ヌレヌレ塗った唇




 普通に艶は良い感じ!

香りはベリーのガムのような香りがします。

味も若干甘いです。

思ったよりテクスチャー固めです。

フローフシより固め、クリニークよりは柔らかめ、といった感じ。

 

 

 

結構想像よりベタつくので、いざキスするときベタつかないかめっちゃ心配になりました。

 

朝から夕方まで付けましたが唇は荒れませんでした。

モノ食べてても油膜感は残るので保湿力結構いい感じです。

 

キスしたときのレビュー

はい、みなさん気になるのここですよね!!

なにせ「キス専用美容液」ですから。

実際キスしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。キスしたときの吸い付き感が凄かったです!!

なんと表現したらいいか分からないですが密着感、とでもいうのでしょうか?

グロスのべた付きと言われるものがいい方向に作用してました!

ヌレヌレって名前なだけあってヌレヌレに…(*ノωノ)

これ○○しながらキスしたら最高やで。

(○○はご想像におまかせします…てかブログに書けない!)

 

 

LCさんさすがです!さすがラブグッズ専門店です!!

これ付けてキスしたらキスがキスで終わらなくなります。

あの大げさな口コミも納得です。めっちゃいいです。

キスが気持ちよくなる!!

 

まとめ

今まで何で試さなかったのか後悔したレベルで良かったです。

これでキスを誘発するってのは多少無理ありますが、確実にキスの質が良くなります!!

マンネリ気味なカップルとかにもよさそう。

普通に普段使うってより致す前にササっとつけるのがイイと思います。

どっちかというとグロスより例えるならローション的な?

唇専用ローションみたいな?

え?例えが下手だって?

もうこれきっと使ってみないと分からないと思うので使ってみてほしいです。

購入はこちらから

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

スポンサーリンク