爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテたいならサラサラロングにしよう

こんにちは。ねぎとろ(@negimso052)です。

今日は髪の毛の話。

モテにかなり重要な話です。

 

 

男性はミディアム〜ロングヘアが好き

男性の8〜9割は長い髪の毛が好きです。(ねぎとろ調べ)

そしてアレンジはストレートかゆる巻き。うなじの見えるポニーテールも人気です。

髪の毛が長いのは女性らしさの象徴です。

 

たまに「ショートの女性が好き」という男性が居ますが、あれは「ショートが似合う女子は顔が可愛い」ということを知っている男性だけです。つまりショートが好きって言う男性は「顔の可愛い女性が好き」ということです。

メンクイです。

ショートが好きって言う男性も顔が可愛くて好みならもれなくロングヘアもイケます。

ちなみにさまざまな男性のお相手する夜のお仕事では必ずと言っていいほど髪の毛を伸ばせと言われるそうですよ。

 

 

顔に絶対的な自信がないなら髪の毛のばしとこ。

私めっちゃ顔可愛いからショートでもモテるもん!!

て言う人以外はモテたかったら髪の毛伸ばしておいてください。

髪の明るさは好きにしてもいいですが、めちゃくちゃ明るいよりはナチュラルな茶髪か黒髪の方が万人にウケます。

あか抜けたいなら茶髪のがあか抜けます。

黒髪だと素朴なイメージなにります。

ナチュラルな色の方が社会的にも受け入れられやすいでしょう。

髪の毛が綺麗で艶があるだけで可愛く垢抜けた雰囲気に見えます。

エステとかにお金かけてる場合じゃないです。

昔から髪は女の命と言われていますが、印象良くしたいなら髪にお金をかけるべきです。

 

 

特に印象が左右されるのは顔まわり

美容師さんに聞いたのですが、特に印象が左右されるのは顔まわりの毛ということでした。

つまり前髪やフェイスラインの毛ですね。

本当に1cmカットするだけでかなり印象が変わるそうです。

だから毎月前髪カットだけでも行った方が可愛い印象をキープ出来ます。めんどくさいけど

逆に後ろの毛の長さではそんな印象変わらないので極端に短くなければ好きな長さにしたらいいと思います〜。

 

くせ毛は今すぐストパーかけて。

くせ毛だと髪の毛の艶出にくいです。朝アイロンで綺麗にセットしても湿気でクセが出やすくなります。あと広がりますよね。

くせ毛だとブサイクな印象になるので、手っ取り早くストパーかけた方が早いです。

ストパーでもゆるくかけてくださいって注文したらまとまりと艶だけ出て、不自然なストレートにはならないです。

あと前髪はかけるとピンピンになって不自然なことがあるので、美容師さんと相談して前髪はごくゆるくかけてもらいましょう。

 

ただストパーはカラーやパーマよりも髪にダメージがあるらしいのでダメージヘアの方は応相談ですね。

ストパーかけると本当に朝が楽チンで髪の毛のまとまりよくなるしツヤツヤになって超おススメです!

 

まとめ

効くかわからないエステや化粧品や良くわからない流行の服にお金突っ込むより断然髪にお金かけるべきです!!

男に服の良し悪しや化粧品の良し悪しなんてあまり分かりません。

今すぐ美容院に行ってサラサラヘアにしてもらいましょう!

ホットペッパービューティー!!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク