爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼氏に振られたけどヨリを戻したい。

f:id:nekotakusan:20180910153723j:plain

 

こんにちは。ねぎとろです。

 

性根がクズなのでよく男に振られますw

 

まぁわたしの取り柄といえばせいぜい外面とアッチのテクニックだけなので←超ポジティブ

 

付き合ってみてなんか違う!て男の気持ちも分かります。

 

でも実際に本気で別れたくて振るのはいつもわたしの方なんです!

意味分かりますか?

 

よくフラれるけどヨリ戻したいって言われる率が高いってことです。

 

彼と別れたくなかったらすがらないこと

ネットや実生活で観察していると、別れ話をされたとき、「なんで?どうして?別れたくない!!」てすがる女性多くないですか?

 

あれって逆効果で彼は「今」別れたい気持ちなのに、そこで女にすがられると面倒くさい気持ちになるものです。

 

つまり、すがると余計嫌われます。

 

逆にサッといなくなると、自分から別れを切り出してきたくせに「え、なんで?」となり彼女のことが気になりだします。

 

つまりヨリもどしたかったらギャーギャーメソメソしない。

 

瞬間で去ってください。

 

戻る率格段にアップしますから。

 

彼氏に依存するけど根本的に依存しない

 

付き合うとわりかし彼氏中心にはなるんですが、別に彼氏じゃ無くてもいいなと常々思っています。

 

他にも男はゴマンといるじゃない。

 

という思考です。

 

とにかく見た目だけは常時男ウケ仕様なんで別れてもすぐに彼氏出来るし困らないしって思考。

 

この思考は意外と大切だと思っていて、この考えが根底にないと振られたときにみっともなく彼にすがってしまうのです。

 

もう彼しかいないのになんて思っていると本当に彼しか居なくなるし重たくなりすぎて振られるものです。

 

重たい女は嫌われます。

 

わたしは先日振られた時もサクッと家出の準備を整えて部屋探ししました。

 

 

www.negitoro.jp

 

 

振られたらサッと去る。

 

そうすると本気で別れたい彼以外は追いかけてきます。

 

 

本気で別れたい彼の場合

 

残念ながら中には心底アナタにうんざりして本気で別れたい彼もいることでしょう。

 

別れ話をされて、なにも言わず、「いままでありがとう(お世話になりました)」とひとこと告げて去っても、彼が追いかけてこなければその恋愛はおしまいです。

 

恋愛はお互い好き同士じゃないと幸せになれないです。

 

もっと言うと彼の方(男性)があなたに惚れていないと恋愛を継続するのは難しいです。

 

アナタが一方的に愛して尽くしていても決して関係はうまくいきませんし、アナタも彼も不幸になります。

 

女性は「愛される」ことで何よりの幸せを感じる生き物です。

 

追いかけてこないのはあなたを「愛していない」証拠です。

 

メソメソしてないでとっととモテ服に着替えてお出かけしましょう。

 

もっと素敵な男性は世の中にいっぱいいるよ。

 

まとめ

 

f:id:nekotakusan:20180910153915j:plain

 

 

愛されてない恋愛に意味はないと思っています。

 

女が不幸になるだけです。

 

振られたらサクッとあきらめて次に行く精神でいてください。

 

その精神でいられたら彼にとってアナタは「手放したくない女」になるかも。

 

いっぱい愛されて幸せになろうね(`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

   

スポンサーリンク