爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼を王子様に育てよう

f:id:nekotakusan:20181029201653j:plain

 

こんにちは。ねぎとろです。

あなたは今彼に愛されていますか??

すぐにハイって言えない女子は一度自分の言動を見直してみた方がいいかも。

この記事では3つのポイントを紹介しています。これを全て実行すれば彼を王子様に育てることが出来ます。どれも簡単には出来ないことですが、継続は力なり。です。

 

 

感謝を大げさに伝える

最初は彼が食事をご馳走してくれるだけでも大喜びして最大限の感謝を伝えていませんでしたか??

それが段々と当たり前になって、リアクションが薄くなっていませんか??

お金を稼ぐというのは、簡単なことではありません。彼も色々なストレスと闘いながらお金を稼いでいることでしょう。

そのお金をあなたに使うというのは、彼の愛情表現のひとつなのです。

また、デートの際のお迎えひとつとっても、彼はあなたのために時間と労力を使っている訳です。その時間と労力があれば彼はもっとお金を稼ぐことに注力出来るかもしれません。

そんな彼の貴重な時間をあなたのために使ってくれているのですから、

え?こんなに大げさに喜ぶ!?てくらい大げさに感謝しましょう。

当たり前になってはいけません。

彼をもっとやる気にさせましょう。

あなたが喜べば喜ぶほど彼はあなたに尽くしたくなります。

そしてあなたのために努力してたくさん稼ぐようになるものです。

 

身だしなみを整えよう

彼と付き合いが長くなって、合流してから化粧をする、デニムパンツ(デニム好きの男子もいるけど)履いてデートに行く、などしていませんか??

「愛は、美に流れる」

わたしの尊敬するアダム徳永さんの言葉です。

王子様は、お姫様に尽くすもののです。

あなたは、「見た目も」お姫様になれていますか?

男の人は綺麗な女性には尽くしたくなるものなんです。残念ながらこれは男性の本能です。

いつも自分の最大限の綺麗な女性で居ましょう。

男の人はスカート、長い髪、ゆる巻き、薄く施したお化粧が大好きです。

彼の前では「綺麗なお姉さん」を意識して常に彼のお姫様で居てください。

 

 

要求しない

あなたは彼に「あれ買って!これ買って!今日迎えに来て!」などと要求していませんか??

人はずっと要求されていると、要求されないと何もしなくなるものです。

そして段々あなたに尽くすことが面倒になります。

彼には絶対に要求しない。

自分のことは自分で出来る自立した女性になりましょう。

もし彼に欲しいものや食べたいものを聞かれた時だけサッと答えましょう。

きっと彼は喜んで希望を叶えてくれます。

 

 

まとめ

  • 感謝は大げさに!しつこいくらいでいいです。
  • 女性らしい身だしなみを整えましょう
  • 要求禁止!自分の欲望は自分で叶える!

 

お金はかからないですが、かなり女性の精神力

が試されると思います。

だけどこれを守れば彼もあなたも必ず幸せになれます。彼を自分専属の王子様に育てましょう(´,,•ω•,,`)♡

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク