爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

30代婚活は大変(;ω;)おじさんを狙うのはどう?

f:id:nekotakusan:20180917170929j:image

 

こんにちは!婚活女子の皆さん、婚活、頑張ってますかー??

 

30代の婚活って空回りしがちです 。

 

何故なら、本人も焦っているし、周りからも必死感出てて怖いと言われます。

 

婚活市場では30代はオバサンなのです。

 

若い子の素直さなどの内面でも、外見のピチピチ感でも、敵いまてん(*ノ∀`*)

 

もっと早くやっておけば良かったーと今さら、若さの価値に気づく方も多いでしょう。

 

 

男性は基本若い女性が好き

 

それは本能です。子孫を残したいなら若い女性の方がたくさん子孫を残す可能性がありますのでいいに決まってます。

 

また若い人というのは経験も浅く、性格も従順な面があるので男性にとって扱い易いんですね。

 

30代怖いっていうのは今までの人生の経験から男性に意見したり男女平等でいようとする感じが怖いんです。

 

誰だって最初から尻に敷かれたくて敷かれてるんじゃありません。

 

みんな奥さんの機嫌をとるために必死で尻に敷かれに行ってます。

 

 

f:id:nekotakusan:20180917170937j:image

 

 

だから40代以降のおじさんを狙う作戦

 

40代以降の男性からしたら30代なんてピチピチです!!

若さがまだ武器になります!!

 

また歳が離れていると対等に見ようという気持ちもサラサラないのでワガママも可愛く見えるものです。

 

また女性からしたら40代の男性っていっぱい遊んでるからか女の子の扱いが上手だったり、もう遊び切ったし精力もそんなないから浮気する心配もないしでいいことだらけです!

 

婚活で消耗している女性は年上男性も視野に入れてみては??

 

一般的に40代くらいになると年収もそこそこあって社会的地位もそこそこあって結婚するならもってこいだと思うんですよね。

 

ただその歳まで独身だったと言うことは癖のある人物かもしれないのは念頭に置いておいてね☆

 

結婚して安定したい女子に参考になれば幸い👏

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク