爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

プレゼントを頂いた時の喜び方マニュアル

f:id:nekotakusan:20180922003732j:image

 

 

こんにちは!ねぎとろです。

プレゼントを受け取る時って、ちょっと遠慮がちになってしまいませんか?

だけど、プレゼントをくれる人というのは、あなたに喜んで欲しくてプレゼントをしているわけです。

なので遠慮なんて一切無くして大喜びしましょう!!

罪悪感はまず捨ててください!

 

 

受け取った瞬間

え?え?と少し戸惑いながら袋を開ける。

見て良いですか?と一言断る

開けて中身が見えた瞬間、え、!これすごい欲しかったんです〜!!なんで分かったんですか!!!?

すごい!さすが〇〇さんですね!

そこで頂いたものについて2点ほど褒め言葉を入れてください。柄が可愛いとかそういうことで良いです。

 

 

受け取ったその場はそんな感じで大丈夫です。

 

 

受け取って家に帰ったあと

ラインかメールでお礼のメッセージを残しましょう。最大限の喜びを表現してください。できたら、つかっているところの写真が添付できるとグッドです。

 

受け取って次にお会いした時

先日は〇〇頂いちゃって、本当にありがとうございました。頂いたものの感想を述べてください。アクセサリー類ならば、次に会う時に必ずつけて行ってください。

お礼は、大げさすぎて相手が照れてしまうくらいがちょうど良いです。なんどお礼をしてもしつこすぎるということはありません。

 

 

身に付けるものを頂いた場合

彼に会う時は必ず身につけて、会うたびに感謝を表してください。さらっとで良いです。でも必ず毎回お礼はしてください。

 

 

しつこいくらいがちょうど良い。

これだけしっかりお礼をすれば、相手にかなり好印象を与えることができます。慣れるまでは大変ですが、このお礼をきちんとしていたら彼は次から次へとあなたにプレゼントがしたくなるものです。それに飽きることなく、毎回きちんとしたお礼をして、彼のこと、喜ばせてあげてくださいね。

彼もそんなあなたにプレゼントがしたくてしたくて、お仕事頑張ること間違い無いでしょう。

これが、俗に言う「あげまん」です。

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク