爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

貢がれる女になりたい!貢がれる女になるためにすること6つ

f:id:nekotakusan:20181008145210j:plain

 

こんにちは。

彼氏に生活費全額出してもらってます。ねぎ姉です。

こうやって言うと羨ましいと言う人から反感買っちゃう人まで様々だなと思います。

 

 

私も貢がれたい!と言う女性のためにアドバイス

貢がれたいならそれなりの見返りが必要です。

何もしなくて、ありのままで愛されたり、貢がれること難しいかな。と私は考えます。

つまりあなたがモデル級の美少女やアイドルでない限り、ギブなしでは貢がれないということです。

以下、私が具体的にやっていることをまとめますが、全部実行されても100%貢がれる、ということではない。

そのことだけ注意して読み進めていただきたい。

もう一つ貢がれる=愛されるに変換して読んでいただくと貢がれるのに抵抗のある女性も読みやすくなるかな、と思います。

愛されているから貢がれるのです。愛されたい女性も必見です。

 

いつもポジティブ

マイナスのことは言いません。

体調が悪い日はそのように伝えますが、相手をけなしたり、相手の発言を絶対にマイナスに捉えません。否定も絶対しません。

お洋服や容姿に関するアドバイスだけは辛口ですがそれも「若く見られたい」と言う彼のため。

いつも機嫌よく、そしてできたら身なりも整えていつも可愛く🐰がモットー。

 
軽く生きる

羽のように軽く。

彼を縛りません。自由にします。

でも彼は私に会いたくて早く帰ってきますw

 

 

重い女のところに男は帰ってきません。

軽い女になりましょう。

 

 

尽くさない

ギブと正反対のこと言いますが、尽くすのはだめ。

 

彼のためにいそいそと洗濯掃除料理をする女性がいますが、それは彼のためにやってると思うと重たい女になります。

 

私は自分の家事のついでに彼の洗濯をしたり掃除機をかけたりしますが、あくまで自分が洗濯物を貯めたくないからしているだけで、彼のためではないのです。

 

どっちにしてもやることには変わりがないのですが、その心の面が大切です。

 

尽くしていると言うマインドがあなたを重い女性にします。

 

 

 

彼を一番に優先する。

友達より、家族より、彼、です。

ブログを書いていようがTwitterしていようが彼が帰ってきたら彼に集中。

彼の話をうんうんとよく聞いて、共感して、一日の疲れを癒してもらうことに専念します。

話すのは、あくまで彼。自分のつまらない話はしない。

肯定、共感、笑顔。

それを息を吸うようにこなすのが貢がれるポイントです。

 

 

 

犬(猫)のようになる

彼が犬好きなので犬で例えましたが、猫好きな彼なら猫でも可です。

つまり、犬の特徴とは

・可愛い

・一途

・寂しがる

・常に一緒に居たがる

・余計なこと言わない、話さない。

 

この特徴をそっくりそのまま真似するということです。

ペットは貢がれる女になりたければぜひ参考にしてください。

要は裏表なく、彼を愛してやまないってのを犬の真似をして彼に表現したら良いのです。

 

彼が猫好きさんなら、

・自由奔放

・でも飼い主に気を許す

・可愛い

・マイペース

 

などが挙げられますね。

生活費を出してもらうと言うことは、飼われていることと同義なので、ペットのように、小賢しいことは考えず、可愛らしくなりましょう。

 

 

たまにお願いをする

たまに彼に簡単なミッションを与えてあげましょう。

ものをねだるのではなく、できたらお金や時間をそんなにかけずに達成できるものがいいですね。例えば「今日、おでんが食べたいな〜」

とか、「今日アイス食べたいから帰りに買ってきて欲しいな」

とか。そんな感じ。

重くない、簡単なお願いで彼の王子様願望を満たしてあげましょう。

 

 

貢がれる女は結構大変

私は世間的に見たらただのニートなんですが、めちゃくちゃ大変なんですよ。

まあでも彼を愛しているのでこれからも彼のために常にあげまんでいたいですね。

貢がれる女は一日にしてならず、もはや修行😇

でもこれからも彼のために修行し続けます。

それでも、あなたは貢がれたいですか??

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク