爆速でモテる「爆モテ」

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全国のぽっちゃり女子に贈る最強のダイエット法。無理は禁物。

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年中ダイエッターのねぎ姉です。

この頃体脂肪率が30%以下になりません。

理由?たくさん食べているからだよ(*^◯^*)

でも元々は体脂肪率35%まで太っていたのでダイエットとしては良い感じ〜!!

そんなねぎ姉のダイエットに対する考え方です。

全てのぽっちゃり女子に贈ります。

 

ぽっちゃり女子の特徴

ぽっちゃり女子はとにかくスイーツに目がないです。

今の時期は特に、限定のモンブランや栗きんとんが出ますからね。

限定と聞くとついつい食べたくなってしまうのです。

それから、生クリームが山のように乗っかったパンケーキも大好物♡

おやつ感覚でペロリしてしまいます。

(甘いものは別腹なのでご飯は普通に食べる)

デートの時は、彼氏に「美味しそうに食べてるの、可愛いね」なんて言われたりして余計にたくさん食べてしまったり。

甘いものだけでなく、ラーメン、唐揚げ、マック、焼肉もお寿司も大好物。

男の子並みに食べてしまうこともザラ。

上司に良い食べっぷりを褒められ、調子に乗ってお代わりしてしまうことも。

とにかく食べることが大好き!!それからお酒も大好き!!

美味しいって幸せ〜♡

 

 

欲望のまま食べても太らないのは20歳まで

そんな食生活で太らずに体型キープできるのは二十歳までです。

そのあとは太る一方。

食べることが大好きなので食事制限をするとストレスからどか食いしてしまいます。

苦しい運動も嫌い。

野菜も全然好きになれないし、太って動くのだるいし、動かなくて余計太るし、もうどうしたら良いかわからない!!

 

 

ダイエットは習慣にしてしまう

そんなぽっちゃり女子におすすめなのが「ダイエットは習慣にしてしまうこと」です。人間は66日間同じことを続けると習慣になって自動的にできるようになるそうです。

つまり、まずは2ヵ月、ダイエットに良いことを習慣にしてしまいましょう。

しかも、大変なことはやらず、簡単なことを淡々と積み上げていくのです。

例えばねぎ姉の場合、

  • 毎日5000歩は歩く(犬の散歩込み)
  • 朝ごはんは食べない(断食時間を伸ばして脂肪燃焼)
  • 作業中1時間に一回アラームを鳴らし20秒バーピー
  • 飲み物は水かコーヒー、たまに炭酸水
  • お酒は糖質ゼロビールか、外では赤ワイン
  • 湯船に浸かる

など、楽なことだけ続けています。

激しい運動するとお腹減ってたくさん食べてしまうので運動はバーピーと歩くだけ。

激しい運動は活性酸素増えて老けるって聞いたし。

外食したらデザートも食べますし、ご飯は一日2食ですが、炭水化物も食べて普通の量食べてます。

一回1日3食の少食にしたら体脂肪率が爆上がりしたので1日昼夕のみの二食生活はおすすめ。一週間で慣れます

また、もし会社でお勤めされているなら

  • 車通勤から電車通勤に変える
  • 電車通勤なら仕事帰りは一駅歩く
  • 自転車通勤なら歩きに変更する

とかも習慣にしやすくて良いと思います。

 

巷にはたくさんのダイエット方があふれていますが、結局自分の体質や性格に合わなければ失敗してしまいます。

なので無理のない程度に、できることだけコツコツと習慣にしていくのが良いバランスかなーと思います。

 

ストレスはダイエットの大敵です。人はストレスを受けると普段より甘いものを食べたくなってしまいます。

健康的ならモデルさんみたいに細くなる必要もありません。(すごく憧れるけどね)

ぽっちゃり女子にはぽっちゃり女子の魅力があります。

まずはできそうな簡単なものから初めて、二ヵ月継続してみましょう。

大きく痩せる必要はないです。

これ以上太らなかったらOK、このくらいのゆるい感じで行きましょう。

 

全国のダイエットで悩むぽっちゃり女子に届きますように…!!

 

 

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