爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

なぜモテた方が良いのか。モテることは悪いことじゃないんだよ!

f:id:nekotakusan:20181028163422j:plain

こんにちは!モテを研究しだしたのは高校卒業してからですね。

今回はなぜモテた方が良いと思うか熱弁しますね!

 

パートナーに依存しないため

「今の彼以外居ない」となると彼に縋ってしまいます。

「世の中には他にも良い男がいっぱいいる」

「また別れてもすぐに彼氏出来る」

と思っていたら不満があった場合サクサクお別れできます!

これが最大のメリットであります。

DV彼氏と別れない女性って彼に結局依存しているから別れられないんですよ。

他人は基本的には変われないです。

いつか暴力をやめて優しくなってくれるかもなんて思って彼のためにあれこれやっても変わりません。

別れて他のいい男性に乗り換えた方が手っ取り早いですよ。

子供が居たって離婚しても母子家庭は手当も出ますし最悪生活保護ももらえるので野たれ死ぬことはないです!

旦那に不満があるなら別れたら良いのです。

なのに旦那の愚痴を言いながらズルズル別れないなんて正直かっこ悪いですね。

モテるスキルを身につけておけば次の恋愛にサクッと乗り換えできます。

もっとみんな気軽に付き合ったり別れたりしたら良いんです。

 

モテない人は気持ち悪い

これは特に男性に言えることなのですが、モテない人って正直気持ち悪いです…。

恋愛に慣れていない感じが「!?」となってしまい、申し訳ないんですけどイライラします。

女性は「初めて」が喜ばれますのでどんどんカマトトぶって良いと思いますが、男性は経験をたくさん積んで早く恋愛に慣れて欲しいです。

 

人間関係がスムーズ

モテる人って人間関係も上手です。

恋愛自体が人間関係そのものなので当たり前ですが、モテる人は友達にも愛されている印象です。

・清潔感のある服装

・さりげない気遣い

・さわやかさ

・話題の振り方

などは男女関係なく人間関係をスムーズにするためにとても重要なことです。

なので異性モテ関係なく「人にモテるため」に努力するのは決して損にはならないです。

孤独は人を早死にさせるそうですので、ぜひたくさんの人にモテる対人スキルを身につけていただきたいですね。

 

感情のコントロールが出来るようになる

モテるためには精神状態を一定に安定させることが大切です。

犬を例にして考えてみてください。

しつけのなってない犬が感情のままにギャンギャン吠えたり、人間に噛み付いたりしたらもう一緒に暮らせないですよね。

人間も同じで感情を全部さらけ出すのではなく、賢い犬のように友好的に、いつも安定していたら自然に一緒に居たいと思われるものです。

感情のコントロールを覚えるといろんな人に愛されるだけでなく、結果自分自身も生きやすくなります。

怒りや、悲しみ、憎しみなどを感じたら、「どうしてその感情になっているのか」冷静に考えてみると良いでしょう。

 そして感情のコントロールを身につけましょう。

自分自身もめちゃくちゃ生きやすくなります。

 

まとめ

モテるのはコツさえ掴めば簡単です!!

私は高校時代モテなかったので世界の違いがよくわかります。

モテないって結構辛いです。

ちょっとの努力で結果が出るようにわかりやすく、使いやすくモテる方法を書いていきますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

   

 

 

 

スポンサーリンク