爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテ服を着れば世界が変わる。モテ服は自分と相手のための最強の服装です。

私の言うモテ服とは、朝の女子アナ風の清楚で爽やかなスカートスタイルのことです。

こんな感じ。

 

f:id:nekotakusan:20181024064229j:plain

 

f:id:nekotakusan:20181024064244j:plain

 

f:id:nekotakusan:20181024064259j:plain

 

・淡い色のトップス

・スカート(無地推奨)

・トップスはインしてウエストの位置がわかるように

・ワンピースもウエストが締まっている形のもの

 

これらの服を着ていると、大体の男性に褒められます。

愛想よく振る舞うだけで連絡先をもらったりします。

だけどお得なのはそれだけではありません。

 

服がパターン化しているのでコーディネートが楽。

トップス+スカートでベーシックな色味だけで揃えると、どのトップスとスカートを組み合わせても全て使えるコーディネートになります。

組み合わせの種類が増えるので少ない枚数でも着まわし可能です。

またコーディネートを間違えることがないので、家から出かけてから「この組み合わせ変だったな」なんてテンションが下がることもありません。

靴は淡い色でも黒でもなんでも良いです。

足の甲が見える靴を履いた方が上品に、かつ足が長く見えます。

観光や公園でたくさん歩く予定の日はスニーカーを履いても良いでしょう。

 

男性だけでなく子供にも年寄りにもウケる

親しみやすい服装なので年配の方にも声をかけていただきます。

可愛がってもらえるので、お菓子をくれたり、地域の変質者情報を教えてもらえたりします。ありがたい。

子供に話しかけても怪しい人扱いされないですし、友達や身内の子供からもやはり綺麗なお姉さん風はモテます。

 

安く手に入りやすい

ベーシックな形の服はショッピングモールで探すと中々ないものです。

なぜか変な花柄やヒョウ柄のスカートが多いです。

そこで通販を賢く利用しましょう。

私が着てみて良かった服の一覧

 

 

www.negitoro.jp

 

 

買い物に行くのはひきこもりからしたら修行です。

それに買い物に行く時間と労力が無駄です。

パパッと家から注文して済ませてしまいましょう。

 

カジュアル過ぎないのでどこでも着ていける

ブラウス+スカート履いているとおしゃれなレストランに行っても浮かないです。

カジュアル服でおしゃれ感を出すのは結構難しいと思うのですが、清楚服はセンスゼロ人間がやっても失敗しないです。

センスに自信のない人はトップスは白に固定しておくと絶対間違えないですよ。

 

会社でも着れる

スーツ必須の会社でなければ会社に着て行っても浮かないです。

アルバイトの面接でも好印象です。

どこでも着られてコスパ良し。

 

モテ服は正義

モテ服って最高です。

勝手に周りが好印象を持ってくれるので生きやすいです。

服に興味のない女子にはめちゃくちゃおすすめですし、好きな服装が他にある女子もデート時の勝負服に持っておくと良いかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク