爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

引きこもりでも低予算でモテたい!!全部楽天で買える!!モテ服特集(冬)

ねぎ姉です。

冬のモテ服特集〜!!パチパチパチパチ〜!!!!!!

全部楽天で揃うので、家から出て買い物に行くのめんどくさいガールは全部ここから買ったらコーデが揃うよ!!楽チン!!

 

買って良かったものから、今後買う予定のものまでご紹介しまーす。

 

 

トップス


 

リブニットは鉄板です。モテます。

なぜなら体にフィットしているからです。おっぱいの形ががっつりわかるからです。

男子ってそんなもん。

 

 

 


 

 ハイネックのフリルが可愛い!フリルはモテとは関係ないですが、首が華奢に見えます。

 

 

 


 

 

 オフショルはモテます!

ただ肩幅がっちりの人は似合わないからタートルネックかVネックにしよう。

 

 

トップスはとりあえず、三着でいいです。

色変えたい人はそれぞれ変えてもよし。

おすすめはもちろん白です。

 何にでも合う。

スカートが明るい色なら黒でも0K

 

スカート

 

 


 

 これが鉄板のスカートです。ウエストゴムで楽チンだし形も上品で大人の女性でも着られます。

色はネイビー、ビビットピンク、ブルーあたりがおすすめ。

 

 


 

タイトスカート。薄い色は透けるのでペチコート必須です。

まさに、綺麗なお姉さん。こちらもウエストゴムですが、小さめの作りなので、細身じゃない人はLサイズがおすすめ。タイトだけど生地は伸びますので歩きやすいよ。

 


 

 

これ安いし可愛いので買う!!

買ったらレビュー書きます。 

 

 

 

 

ワンピ


 

 女神ワンピと呼んでいます。このワンピが一番おすすめ。

胸元のあの何て言うんだろう…交差してる感じが脱がせたくなるワンピースだそうです。丈もロングで上品。

モデルさんの身長が高いので実際はもう少し丈長めです。

色は明るめがモテるけどこの形なら何色着てもモテるはず!!

 


 

ケーブル編みワンピって太って見えるのがネックなのですが、こちらのワンピはそれを見事に回避してくれています。素晴らしい。

もちろん暖かいですし、中にヒートテック着込めますし、真冬はこればかり着そう。 

 

 

 


 

 モテたいなら腰の紐は必ず絞ってください。

腰紐がポイント。腰ひもなかったらただのモテないワンピ。

 でも可愛くて好み。

 

コート

 


 

 コートは正直明るい色なら何でも良いです。

ただチェスターコートってもともと男性のコートですし、去年着ていたけど意外と着る服を選ぶ形なのでノーカラーのがおすすめ。

ストール巻きやすいですし。

このコートは値段も手頃ですし明るい色にも挑戦しやすいのでは?

 

 


 

 白のダッフルコートが一番モテます(確信)

ただ白のダッフルって人気ないのかそんなに売ってない印象なので見つけたら買いです!私も去年よくわからないギャル服の店で見つけて即買いしました! 

 


 

これはファーが可愛い。

そして安い。

グレーでも明るめなのでこれはモテコートです。 

 

ストール


 

 

 ストールはこのように肩掛けできるタイプを一枚持っておくと大変重宝します。

私はトレンチコートなど季節の変わり目用のコートを所持していないのですが、ストールを肩掛けしたらしのげます。しかも優雅にお金持ちっぽく見えるらしいです。笑

たためばコンパクト、寒い店内ではひざ掛けに、冬場は首にぐるっと巻いてマフラーになります。

カシミヤは一回使うとやめられません。めちゃくちゃ肌触りが良いです。しかも軽くて暖かい。

春、秋、冬と活用できて無地ならずっと使えるので一枚持っておいて損はないでしょう。

 

 

 


 

 

 

 プチプラで一番良かったパンプスはアミアミです。

なかなか歩きやすく一日中歩けます。

カラーが豊富で迷いますが、冬場はタイツを着用することを考えて黒がおすすめです。タイツと繋がって足が長く見えます。

もっとお金出せるならセミオーダーシューズ

オーダーメイドシューズ・靴のKiBERA - KiBERA KiRA KiRA BEAUTYに生きる靴

はおすすめ。

 足痛くならない。

 

 ちなみに去年までショートブーツを履いていたのですが、足首が一番細いのにそこ見せなくてどうするねん!!てことでブーツはもう傷だらけでしたし処分しました。

今年はパンプスで冬を越します。

きっと名古屋なら大丈夫!!

華奢な人はショートブーツ履いてください。普通に可愛いですし。

  

タイツ

 


 

 履くだけで−5kgは言い過ぎですが、着圧タイプのタイツは履くのが面倒ですが確実に足が細くなりますのでおすすめ。

ギュって締め付けてくれるのでサポーターがわりになるのか膝にも優しい気がします。

  

 

バッグ

 


 

バッグはミニバッグがおすすめ。

バッグはシンプルで清潔感があれば何でも良いので好きなバッグ買ってください。

そして角がすれたり、汚れたら買い換えてください、

清潔感がないのは一番モテません。

そのため買い換えしやすいようにプチプラがおすすめ。 

 

 


 

 

 なぜ小さいバッグがモテるかと言いますと、大きなバッグを持っている女性はこれから仕事か何か用事があるのかな?と思われ声をかけにくいそうです。

あと単純に小さいバッグの方が軽いです。軽やかに行動できます。

しかも可愛いし。

 

 

これで冬支度はバッチリ!!

いかがでしたか?

とりあえずこれだけ買っておけばモテる服の特集でした〜!!

本気でおすすめのものしか選んでないのでぜひ買ってみて。

一気に買って爆速でモテちゃいましょう!!

 

ちなみに今10/26(金)までイーグルス感謝祭です。

楽天ポイントがたまりやすいのでぜひ!!!!!

 

 

楽天カードはめちゃくちゃポイントたまりやすいです。

ねぎ姉は全ての支払いを楽天カードにしています。

今10000ポイントは溜まってるw1万円だ〜!!

ポイントで買い物できるし投資もできるみたいだよ〜ぜひ〜

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク