爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテる女のストーカー対策。急に話しかけられた場合や掴まれた時の対処法

f:id:nekotakusan:20181028165953j:plain

こんにちは。ねぎ姉です。

昨日友達とランチに行った後に一人になったとたん浮浪者みたいな男に声をかけられました。ひょえ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

モテ服は浮浪者にまでモテます

 

トップス白、スカートネイビーでモテる確率は格段に上がります。ていうか単純に親しみやすいです。

私は32にまでなっていまだに大学生にナンパされまくるし、おじいちゃんやおばあちゃんまで声をかけてきます。

女子以外の全人類にモテていると言っても過言ではないでしょう。

その、親しみやすさどうにかしたい。

犬連れてたら100%男性に声かけられます。

強面彼氏が一緒の時は一切声かけられないのに。

単純に怖いですね。

 

 

具体案

 

・早めに歩いて声をかけられる隙をなくす。

・知らない人に話しかけられても無視。反応しない。

・腕などを掴まれたら大声を上げるか、防犯ブザーを使用する

・しつこい場合はヒールで相手の足の甲を思いっきり踏んで逃げる

・脛は急所。思いっきり蹴る!!

・肘で鳩尾を思いっきり攻撃するのも良い。

・サングラスは効果的。一気に声をかけられなくなります。

・暗い道は一人で歩かない。男性に送ってもらうか無理ならタクシーを利用して。

 

 

 ↑私も使っている防犯ブザー。持っておくと安心です。

防犯ブザーを鳴らしたところで誰も助けには来てくれませんが、犯人がビックリして逃げて行くので効果的です!!

 

護身術を習いたいけれど、習得するまでにBBAになってそうです。笑

とりあえず全力疾走できるように足腰は鍛えておいた方が良いですね。

 

しつこいストーカーの場合

なんども同じ人が付け回してくる、手紙が毎日届く、など同じ人に何回もストーカー行為をされているのならば警察に相談しましょう。

 

また、女性が一人暮らしをしていると本当に家の中に入ってきたりして怖いので、男兄弟か父親に頼んで出入りしてもらうようにしましょう。

 

洗濯物に男物の下着を一緒に干すのも効果的ですね。

 

最悪、実家に帰るか、誰かとルームシェアした方が安全面では良いですね。

 

私も以前一人暮らしでなんども下着を盗まれました。

それ以来怖いので一人暮らしはしないことに決めました。

単純に一人で暮らすのって家賃も無駄ですしね。

 

ストーカー対策はこちらの記事がすごく参考になったのでシェアします。

stoker.imawamukashi.com

 

 

スポンサーリンク

   

スポンサーリンク