爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

女性は受け身恋愛に徹しよう。大切にされたいなら尽くさず放置。

f:id:nekotakusan:20181028222203j:plain

 

 

 

女性には誘われてからデートに行く徹底的受け身恋愛をお勧めします!!

なぜなら、受け身になればなるほど、男性がのめり込んで大切にしてくれるからです!!

 

デートに自分から誘うな

初回のデートに誘うのは必ず男性です。女性は「男性にソフトタッチする」とか「連絡先を積極的に聞く」とかは絶対しなくていいです。

女性は、ただ、綺麗にしてニコニコしていたらそれで良いです。

服装については下記の記事を参考にしてください。

女性らしくて、ちょっとどんくさいくらいの服装がモテます。

 

www.negitoro.jp

 

アクションは常に男性から。

現代の積極性の塊みたいな恋愛体質女子からしたら信じられないでしょうが、まじで何もしないでください。

出会いの場にだけは積極的に出かけましょう。

それだけ。

 

連絡先交換しても連絡しない

連絡先交換しても、たまに返信するくらいにしてください。

具体的に言うとLINE1日3通までかな。

どれだけ連絡きても、無視で良いです。

ていうか全女性LINEの通知オフにしたらいいと思います。

LINE見る時間を決めてください。例えば朝6:00、夕方16:00、夜20:00

の3回チェックして返信するとか。

友達?そんな返信なくなるくらいで消える友情は友情と言えないです。

 

貢がない、尽くさない

基本的に女性からプレゼントはなしでいいです。

クリスマス?バレンタイン?

それは男性から女性にプレゼントを贈る習慣です。

プレゼントはなし、それと男性の部屋に上がり込んで家事をやるの禁止です。

もちろん手料理も禁止。

あなたは何もしないでください。全て男性にやらせてください。ただ、誕生日だけはスペシャルサービス!!
をしてもいいでしょう。

その日だけめちゃくちゃ尽くしてください。

 

財布の出すフリ問題

財布は、最初のデートで一応出すフリをしておきましょう。

ですが、あなたが財布を出して本当にワリカンにしてくる男性は、次回から無視でいいです、無視。

なぜなら、あわよくば「ワリカン」にしようとする男性はあなたに本気ではないからです。

本気なら何が何でも全額負担しようとします。

大学生だろうが、社会人一年目であろうが、関係ありません。

本気なら、男性はかっこつけます!!

「〇〇ちゃんは、僕と会うときはお財布持って来なくていいんだよ」

本気の男性は、こうです。

 

ワガママの言いどき

今までの恋愛体質が抜けなくてワガママというといつ何時でもワガママを言う女性が居ますが、それはダメ。

ワガママの言いどきと言うものがあります。

基本は、男性に「何か食べたいものある?」とか、「どこか行きたいとこある?」と聞かれたら、普段から行きたかったところを正直に答えましょう。

聞かれたら、我慢しなくていいです。

ありのまま答えましょう。

食べたいものがあればそれを答える。

みたい映画があるなら答える。

ですが一つ禁止事項がありまして、

「買い物に行きたいな」

これはダメです。

なぜなら金額や行く店が予測できないからです。

それから、買い物に行って彼の前で自分で財布を開くのはNGです。

だから買い物は友達や家族と済ませるのが吉です。

大丈夫。

本気の男性なら「買い物に行きたい」と言わなくても、あなたの「買い物に行きたい」と言う欲を察して買い物に誘っていくらでも買ってくれるはずです。

信じられませんか?

でも本当なので、騙されたと思って実行して欲しいです。

私はそれを実行して、今では自分のお金を一円も使わず、彼氏に服やアクセサリーを買ってもらっています。(そんなに物欲がない方ですが。彼は私のために買い物するのが嬉しい様子です。)

まさに、無欲な人には与えたくなる、ですね。

 

恋愛は頑張らない

恋愛は頑張らない、これに尽きます。

もちろん、魅力的な人間に成長する努力は必要ですが、恋愛においては頑張りすぎず放置、これが一番です。

勝手に付いてきてくれる人を選ぶ、それくらいのスタンスの方が女性が幸せになれます。

溺愛こそ女性の幸せです。

恋愛にのめり込まず、溺愛される女になりましょう・

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

 

スポンサーリンク