爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

溺愛されてないから不満が出るのです。本当に愛されたら不満は出ませんよ。

f:id:nekotakusan:20181030185543j:plain

 

全国の彼氏、旦那に不満を持っている女性の皆様。こんにちは。ねぎ姉です。

彼氏や旦那の愚痴って盛り上がりますよね〜。

女子会での鉄板ネタです。(だから3人以上集まる女子会は嫌い)

でもそんな愚痴が出るってことは、彼に不満があるんですよね?

不満ならとっとと別れたらいいと思います!!

 

 

愛されていると感じないから不満が出る

皆さんの不満を分析するとですね、結局「愛されてる」と感じられない行動が原因でしょう。

・仕事が終わったら連絡をして欲しいのにしてくれない。

・誕生日を間違えられた。

・友達との約束を優先された。

・私以外の女とLINEしてるっぽい。

・やたらと足に使われる

 

皆さん愛されていると感じていないんですよね?

なら残念ながら本当に愛されて無いです。

本当に愛されていたら疑う余地もないくらいに男性は尽くしてくれるからです。

 

 

男性は好きじゃない女性と平気で付き合う

これ覚えておいて欲しいんですけど、男性って女性に比べるとストライクゾーンがめちゃくちゃ広いんです。

 

なので、とりあえずイケる部類の女子から告白されたら好きでなくても平気で付き合えますし、セックスもできます。

 

女性からしたら考えられないでしょうが、男性は、好きでもない人と平気で付き合います。

だから、付き合っているからと言って、あなたを本当に愛しているかなんてわかりません。

大して好きでもないのに平気で好きとか愛してるとか言います。

もちろん全ての男性がこうだというわけではないですが、こういう男性もいることを頭に入れておいてください。

男性はなるべく多くの人と寝て自分の種をばら撒きたい性なのでチャンスがあれば割と誰とでもイケる人が多いのです。

 

 

男性本人も気づいでいない場合も

そして、女性に心底溺愛したことのない男性というのも存在してまして、というか、こういう男性が多い!

彼女を愛していると勘違いしている男性ですね。

なぜなら本当に愛するということを知らないからです。

だから本当に愛していると言うのにも関わらず行動が伴ってこないのです。

 

 

愛されているかは行動でわかる

愛されているのは行動でわかります。

言葉はまず信じないようにしてください。

口先では何とでも言えます。

でも行動は心底溺愛していないと伴ってきません。

あなたか彼に不満に感じることがあるならば、その時点で愛されていないことを悟ってお別れした方があなたのためです。

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク