爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

早く結婚したいなら複数人同時進行は悪いことじゃないと思う

f:id:nekotakusan:20181101105156j:plain

 

ねぎ姉です。

私は男性とのデートは複数同時進行したほうがむしろ良いと考えています。

その理由を説明します。

 

若い時期は短い

私は現在32歳ですが、若い時期なんてあっと言う間に終わります。それこそ何かに熱中していたら気がついたら30代。

残酷なようですが、女性は若い方がモテます。

それはもう、子孫を残そうとする男性の本能なので仕方のないことです。

よって、その貴重な若い時期を一人の男性に捧げてしまうなんて勿体無いです!!!!!

それで結婚できたら良いですが、男女は3年経つとマンネリ化し、セックスレスになると言われています。

なので交際の初期段階で結婚の話が出ない男性はダラダラと交際期間だけが長くなって若い時間を無駄にしてしまう可能性が高いです。

一人に集中しすぎると若い時期を無駄に浪費してしまうことになりかねません。

 

 

恋愛依存型女子は、のめり込み防止になる

若いうちは恋愛にのめり込みやすいです。

恋愛って脳内麻薬ホルモンがブッシャーでものすごい快感です。

のめり込みたくなる気持ちもわかります。

ですがこちらが恋愛にのめり込めばのめり込むほど彼からはないがしろにされます。

尽くせば尽くすほど無下に扱われ、あなたはさらに尽くして気に入られようとする負のサイクルに突入します。

 

複数掛け持ちでデートすれば、その中から一番熱狂的に愛してくれる人を選べます。

あなたが一人に集中しない分彼が余計にのめり込んでくれます。

なので複数交際した方が、初期段階でプロポーズされる率も高くなると言えるでしょう。

 

 

それって浮気じゃないの?

いいえ。彼には「付き合う」とか「交際する」と言わずにデートの誘いだけ乗って、デートだけを繰り返したら良いのです。

何も、全員と体の関係を持つ必要もないですし、誰とも交際すると明言しなければ浮気にもならないです。

複数人とデートして、プロポーズされた人の中から一番本能から好きと思える男性をチョイス。

ここで注意したいのが「複数人の中のそっけない男性のことが気になってしまいやすい」ことです。

ですが、その男性を選ぶと女性が不幸になりますので、必ず自分のことを十分すぎるくらい愛して求めてくる男性をチョイスしてください。

溺愛されているかどうかは以下のチェックリストを参考にしてください。

 

 

www.negitoro.jp

 

 

スムーズに結婚までいけますよ。

結婚願望の強い女性にはとてもお勧めの恋愛攻略法です。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

スポンサーリンク