爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

バツイチ女性の自分がバツイチだと告白するタイミング問題

f:id:nekotakusan:20181101180301j:plain

こんにちは!

バツイチ独身のネギ姉です!!

 

ありがたいことに、読者の女性からこんな相談を頂きました。

 

「私は子供のいないバツイチなのですが、気になる彼が居ます。今はデートに誘われている状態です。自分がバツイチだといつ打ち明けたら良いのか悩んでいます。やはり、最初のデートの前に打ち明けるべきでしょうか?」

 

 

 

お答えしましょう!!

 

最初のデートで言われると重たい。

最初のデートに誘ったタイミングで「実は、私バツイチなんだけど、それでも良いですか?」なんて言われたらどうですか?

はっきり言って重いです。

男性は、ただデートに誘っただけなのに、この子交際とか、結婚とか真剣に考えてるのかなって思われますよ。

なので質問者様の場合は今のタイミングでは言う必要ないです。

バツイチなこと黙ってデートに行ったって大丈夫です。

そのうち真剣に交際を申し込まれたら、そのタイミングで言うのがベストでしょう。

交際するタイミングで逃したらもうプロポーズされた時に言うしかないですが、そのタイミングだと「何で今まで言ってくれなかったの?」と、不信感を抱きそうです。

なのでベストは「交際を申し込まれたタイミング」でしょう。

 

ただ、話の流れで打ち明けられそうなタイミングがあれば早めに申告しておいても良いと思います。

いつ言おういつ言おうと悩んでいるのも体に悪そうですし、バツイチが何が何でも絶対に無理な男性って一定数いると思うんです。

だから申告は早いに越したことありません。

もちろん、好きだったらバツイチでもバツニでも平気な男性もいますからバツイチを気にやむことは無いです。

 

 

今回の質問者様の場合は当てはまらなくなりますが、デートに誘われる前の出会いの段階で、自分がバツイチだと知ってもらえるように周りにも自分バツイチです!!て言いふらしておいた方が気が楽ですよ。

私も事あるごとにバツイチを主張して知ってもらってます。

みなさん優しいので、バツイチだからってあからさまに差別したり軽蔑したりされませんし、ありえない!!て思う人は自然と離れていくのでおすすめです。

 

 

質問者様の恋がうまくいくようにお祈りしてます!!

また何かあればご連絡くださいねo(^_^)o

LINE@始めました。

 

 

友だち追加 恋愛相談は、こちらから。または

 

twitter.com

ツイッターのDMからでも受付ています。

非公開でも無料で相談できます。

質問、相談お待ちしてます♪

 

 

スポンサーリンクス

   

 

スポンサーリンク