爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼や旦那に不満があって、現状を打破したいあなたへ

f:id:nekotakusan:20181103070530j:plain

 

ねぎ姉です。

私は常々「彼に不満があるならとっとと別れて次の人に行こう」って言っていますが、どうしても彼じゃなきゃ、イヤ!!というあなたに贈ります。

 

彼に不満をぶつけてはいけない

「話し合いでどうにかなるかもしれない」と思って不満を彼に話す女性が多いですが、ちょっと待って。

不満をぶつけて、それで直してもらって、それで満足ですか?

私は、なんだか彼に無理をさせているようで嫌です。

できるなら自然体で、ナチュラルに愛して大切にされて尽くされたいですよね。

 

自分の態度を見直そう

彼が最初は溺愛していてくれていたのにだんだんないがしろになってきたのであればもちろん彼にも原因はあるかもしれませんが、多くは自分が変わってしまったことが原因です。

あなたは現状彼に不満を抱いています。

原因を、一度紙に書き出してみてください。

その原因のせいで彼への態度が不機嫌になっていませんか?

いい女はいつでもご機嫌です。凪です。

嵐の大波のように気性を荒立てたりしません。

・彼に尽くしすぎて疲れていないか
・頑張りすぎて「なんで自分だけ」と思ってませんか?

 

今一度自分の態度を見直してください。

不機嫌な女性に尽くしたい男性は居ませんよ。

 

 

男性は安心するとないがしろにする

男性は自分にめちゃくちゃ惚れてるな、と安心してしまった女性に対してはないがしろにする傾向があります。

要は、あまり安心させすぎも良くないのです。

 

・自分だけの趣味を持って彼氏優先をやめる。

・彼からの連絡を返信する回数を絞る

・仕事や趣味で忙しくしてちょっと距離をおく

 

など、いい意味で自分中心になってみてください。

 

これらを見直して1ヶ月様子を見ましょう。

彼の溺愛度はこちらからチェックしてみて。

 

www.negitoro.jp

 

 

 

それでも彼の態度が改善されないのであればお別れした方があなたのためです。

他にも男性はたくさん居ますから、モテ服を着てお出かけしてください。

 

 

今はオンラインでの出会いから結婚する人も多いようです。

オンラインのコニュニティに入るもよし、婚活アプリを駆使するのもありです。

 

 

Withは異性との共通点でマッチングしてくれるので話も弾みやすいです!!
またメンタリストDaigoさん監修の性格診断によるマッチングサービスが人気です。
出会いたい方はぜひ活用してみてくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク