爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

脱!ないがしろ女!彼に最大級に愛される方法

f:id:nekotakusan:20181112024307j:plain

 

彼にないがしろにされるってものすごく不幸だと思います。

 

彼氏にないがしろにされている状態というのは、以下の通り。

 

・あなたの優先順位がかなり下

・軽く扱われている

・暴力などを振るわれる

 ・そもそもあなたが彼に現状不満がある

 

 

尽くしても愛してもらえない

彼に愛してもらいたくて頑張って手料理を振舞ったり、家事を頑張ったり、生活の全てが彼氏優先だと、そのうちないがしろにされます。

なのに、それを知らない女性の多いこと。

男性は、口ではこのように言うでしょう。

・料理上手な女性が好き

・素直な女性が好き

・尽くしてくれる女がいい女

 

だけど、その言葉を信じて実際にそのような女になってはいけません!

彼に尽くして自分を犠牲にしていると、心にぽっかり穴が空いたようになって、余計彼に依存してしまいます。

結果余計に彼に尽くして認めてもらったり、愛を確かめたくなります。

あなたが尽くせば尽くすほどあなたは重い女になり、彼は安心し、時にめんどくさくなり、あなたをないがしろにしますよ!!

 

 

彼に愛されたいなら自分優先でいい

このように尽くせば尽くすほど、彼から愛されることはないでしょう。

今このページを読んでいるあなたなら思い当たる節があるはずです。

では、愛されたい女性が取るべき行動は何か。

それは「尽くさないこと」に尽きます。

 

・自分の主張や考えを曲げない

・彼に予定を合わせすぎない

・彼の世話は焼かない

・マイペースに暮らす

 

男性は自分が奉仕したい生き物です。

好きな女性のためにあれこれ尽くすのが男性の真の幸せです。

なので、あなたは何もしなくていいです。

代わりに心からの感謝と笑顔をプレゼント。

あなたが我慢をしないことが、結果彼の幸せにも繋がります。

 

ないがしろを脱出したいなら文句は言わないこと

彼に「最近かまってくれなくて寂しい」だとか、「他に女がいるの?」とか、「私のこと愛してる?」なんて聞いてはいけません。

そんなこと聞いてもめんどくさいなと思われておしまいです。

 

現在あなたが彼にないがしろにされていると感じるならば、まずは黙って彼とは距離をおいてください。

・もし同棲しているのなら別々に暮らす

・連絡は1日1回までに制限

・デートもしばらくしない。理由を聞かれても「ちょっと色々あって」と誤魔化す。

・彼に予定を教えない。グレーにする

 

これらのことを2ヶ月くらい試してください。

彼の気持ちが無ければ、そこで自然消滅するでしょう。

そんなのは嫌ですか?

しかし彼から愛されていない恋愛なんて遅かれ早かれ消滅していたでしょう。

そんな男とはとっとと別れるが吉です。

 

上記の行動を続けて、もし彼があなたを愛していたら、彼はあなたにめちゃくちゃ尽くすようになります。

頻繁にデートに誘われたり、突然プレゼントしてきたり、急に会社から家までの送り迎えを申し出たり、まるで別人になることでしょう。

 

そうしたらしめたもの。

あなたはこれまでのように二度と尽くしたりせずに、彼からのサプライズや尽くしてくれることに最大限感謝しましょう。

その状態まで来れたら、あなたの笑顔が彼にとっての最大のプレゼントです。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク