爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

ワンピース暮らしが最強すぎる件について。

f:id:nekotakusan:20181115045730j:plain

ねぎ姉です。8月にブログを始めてからというもの、もっぱらワンピースばかり着て生活しています。

たまにワンピースに飽きて上下別のコーディネートも楽しんでますが、それにしても本当にワンピース最強じゃね?としか言いようがないので、力説させてください!!

 

 

 

www.negitoro.jp

 

コーディネートを間違えにくい

基本ワンピース一枚か、それにカーディガンを羽織っているので色さえおかしくなければ大丈夫です!

スニーカーと合わせても問題なく着られますし、バッグも小さいものを使用しているので間違えようがないです…!!

家を出てから、今日の組み合わせおかしかったかな!?!?

なんてことは皆無です。

 

旅行でも活躍

先日の旅行ではレーヨンのテロテロのワンピースを着ました。くるくる丸めたらペットボトルくらいに丸まりますし、シワにもならなくてめちゃ重宝しました。

旅行先ではたくさん食べましたが、お腹が苦しくなることもなく、快適でした。

 

ワンピース締め付けがなくてほんと楽チンです。

飛行機内でもリラックスして過ごせました!!

 

洗濯が楽

洗濯はきちんとハンガーに干しているのですが、ワンピースは上下が繋がっているのでハンガー一枚で済みます。

旅行から帰ったら洗濯物が大量だったのですが、私の服はワンピースだけだったので干すのめっちゃ楽って思いました!!

彼の服は1日分でズボン、タンクトップ、アロハシャツと3着もあったのでその差は歴然です。単純に3倍干さないといけないです。

乾いた後の収納もハンガーラックにひょいとかけておくだけです。めちゃくちゃ楽です。

 

 

強制的に女性らしく見える

ワンピースの特権で、着ていればそれなりに女性らしく見えます。

中身がおっさんでも女性扱いしてもらえます。

腰がしっかり絞ってある形であれば男性ウケも良いです。

 

 

ヨガの後の着替えも楽。

最近岩盤浴ヨガに通っているのですが、終わってシャワーを浴びた後の着替えがめちゃくちゃスムーズです。

男ウケがよくないですが、腰の絞ってないワンピースがヨガスタジオでは大変重宝します。

脱ぎ着しやすいです。

下着が極力見えないように隠しながら着替えるのもふわっとしたワンピースなら楽々なのです。

 

 

これからの時期は下にたくさん着込める

冷えは女性の大敵です。

これから寒くなったらワンピースの下に裏起毛タイツやヒートテックや腹巻き、毛糸のパンツなどを装備する予定です。

スカート寒そうと言われますが、むしろペラッペラのデニム一枚の方が寒そうです。

 

 

ワンピースは良いぞ

とにかく服に関する興味が薄いのでワンピースだけ着ていきていく事にします。

今持っている服がヘタレたら順に断捨離してそのうちオールワンピースにします。

街の服屋を見ていると、ワンピースの下にレギンスを履くのがまた復活しているみたいですし、パンツスタイルでないといけない場面はレギンスで対応すれば良いのではと思っています。

(男ウケ悪そうだからまだ買ってないけどね)

 

 

 

ニットワンピースをまとめました

 

www.negitoro.jp

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

スポンサーリンク