爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテるコートとは。三割り増しで可愛く見えるコート選びの法則

 

f:id:nekotakusan:20181116064956j:plain

 

みなさま、冬のコートはもう購入されました?

実はコート選びだけで女性は三割り増しで可愛く見えます。

もちろん素材が可愛い女性は何を着てもモテるのですが、そうでないなら他の女性から抜きん出るためにもこれを利用しない手はないです。

 

白系のコートはモテる

寒くなってきて街を見渡すと黒、紺、茶色など暗ーい色のコートの女性が多いですね。

その中で明るい色を着ているだけで他の女性から一歩抜きん出ることができます。

もちろん、素材が可愛い女性は黒を着ていてもモテますが、私たちブスは工夫しないと選んでもらえません!!

そこでコートの色味を明るくしてください。

一番いいのは白ですが、明るいベージュでも、明るいグレーでも、最近はパステルカラーのコートもよく見かけます。そういうのでいいです。

なんでもいいから明るい色のコートを選んでください。

 

 

ファー付きのコートはモテるのか

男性はファッションに疎い人が多いです!

細かいディテールの違いなんてわかりゃしません!!笑

ファーも同じで、よくファー付きのコートはモテコートとして特集されていることが多いですが、正直どっちでもいいです。

フェイクファーならまだしも、リアルファーは動物愛護団体からものすごい批判を受けそうですし、クリーニング代も上乗せされるから私はなしでもいいと思います。

ファー付きだとコート自体の値段も高くなりますし、明るい色で汚れたりすることを考えたら買い替えやすい低価格のものを選ぶのが良いでしょう。

 

 

モテるコートはダッフルコート

モテコートNO.1はダッフルコートです。間違い無いです。

あの洗練されてない、ちょっと鈍臭い感じが親しみやすさを与えるのですね。

なので一番モテるコートは白いダッフルコートです。

白は汚れやすく管理が大変だと思われるのか中々手を出す女性が少ないです。

白のダッフルコートは女性にも褒められますし、高確率で男性にも褒められます。

さらに着ている人が増し増しで可愛く見えます!!

 

 

ごくシンプルなものを選べ!

コート自体はシンプルな作りのもので無地であれば基本なんでもいいです。男性はシンプルが好きということを覚えておいてください。

変なフリルやリボンがついたコートは、たとえ色が明るくても論外です。

フリルやリボン=女性らしい

と思っているのは女性だけです。男性はリボンやフリルに女性らしさを見出しているのではなく、服の色使いや服の形や女性のボディラインに関心があるのです。

可愛い系ではなく、キレイ系のコートを選びましょう。

最近ではオーバーサイズのコートを着るのが流行っているのか肩の落ちた、丈の長いだらしないコートを着ている女性をお見かけしますが、サイズはジャストサイズをおすすめします。

ただでさえ明るい色は膨張色で大きく見えるのに、さらに大きく見せる必要ないです。

あと単純に男性は流行に疎いのでオーバーサイズを理解できないです。

普通の、ジャストサイズのコートを選びましょう。

 

モテるコート選びの法則

・白か明るい色

・ジャストサイズ

・作りがシンプル

 

でしたらなんでも良いです!!

強いていうなら白のダッフルコートは最強でしょう。

コート選びの参考になれば幸い。

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク