爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

恋愛初期の振る舞いで本気じゃない男性を振り分けよう!それが幸せへの近道!!

f:id:nekotakusan:20181123070857j:plain

 

片思い段階の方からDMをいただいて気分がすっかり春のねぎ姉です。
いや〜!!良いね!!
恋愛初期の甘酸っぱい感じ、たまらない!!

ちょっと恋バナするだけでも女性ホルモンがブッシャーなってる気がします。

さてさて、今日は、確実に愛されて幸せになる恋愛初期の振る舞いについてです。

正直、結婚しても幸せになるかどうかはここにかかっていると言っても過言ではありません。

 

 

自分から話しかけるのはOKだけどデートは男性からの誘いを待つ

要は、餌を仕掛けてじっと待つのです。釣り人です。

気になる男性には積極的に喋りに行くのはOKです!
そしてニコニコと男性の話を引き出して聞き上手、楽しく会話しましょう。
もちろんですが、あなたが着るべき服は清楚なモテ服です。

 

 

www.negitoro.jp

 

会話して、仲良くなって、連絡先を聞くのも良いでしょう。
ですが、デートに誘うのは男性からです。

 

今の時代は女性からデートに誘ったり、女性からお付き合いしましょうと持ちかけたりする話をよく聞きます。

ですが、男性って生物学的に「ストライクゾーンがものすごく広い」のです。

少しでも多くの女性に自分の種をばら撒きたいのが男性の性です。

多少好みでなくても抱けますし、付き合えます。

なので男性にあなたからゴリ押しして付き合うのは危険です。

それに男性は生まれつき「女性を追いかけて尽くして落とすのが幸せ」な生き物です。

その楽しみを奪ってはダメです。

こう言うと「俺は追いかけるタイプではないし女性に尽くすのも好きではない」

と言う男性がいるのですが、そう言う男性は「まだ本気で人のことを好きになったことがないだけ」です。男性は、真剣な女性には尽くしたくなる生き物なのです。

 

 

ラインの返信は毎回即レスしない

ラインの返信は、たまには即レスしても良いですが、寝かせてから返信しましょう。

特に、携帯依存気味の女性は気になる彼への返信を1日3通以下に減らすことを推奨します。

連絡のつかない間、彼に、「あの子は今頃何をしているんだろう」と想像させてあげてください。連絡のない間にあなたのことを想う時間も彼の楽しみです。ガンガン返信して彼の楽しみを奪わないでください。

彼からの電話は出ても大丈夫です。

ですがあなたからは電話しないでください。

電話は10分以内に切りましょう。長電話は禁物。

理由はなんでも良いです。「ちょっと色々あって」これで十分です。

長電話すると電話で満足してデートに誘ってもらえなくなります。

なので長電話禁止です。

話したいならデートに誘えば良いのですから。

 

 

デートは2時間で切り上げ!

2時間もあれば十分です!

ていうか彼に限らず、人と会うのは2時間くらいが一番疲れなくて、ニコニコ彼の話を聞き続けられるベストな時間だと思います。

それ以上一緒にいる必要はないです。

デートはもう少し一緒に居たかったなと思わせる程度がベスト!!

次のデートに誘われやすくなりますよ。

理由は「親が厳しい」でも「明日朝早い」でもなんでも良いです。

それで怒るような彼とは付き合わない方が良いでしょう。

 

 

溺愛されたいならルールを厳守

彼に溺愛されたいなら、

・モテ服を着る

・会って話すときはめちゃくちゃ愛想よく

・自分からデートに誘わない

・連絡は最小限に絞る

・デートは2時間で切り上げ

以上のルールを守ってください。

 

なんでこのルールがあるかと言うと、本気でない男性はこの時点であなたのことを諦めてしまうから。

本気でない男性に夢中になって、若い貴重な時間を失わないように、このルールがあります。

 

知っている方はみえるでしょうか?

こちらのルールはユキコ道をかなり参考にして、自分の実体験を元にアレンジしたものです。

ユキコ道についてはこちらから

★ホンモノの恋愛の話をしよう★ 〜ユキコ道 vol 2〜 - Yahoo!ブログ

 

ユキコ道のルールには、一見「今時そんなん無理でしょ」と思うものが多いですが、本気でない男性を振り分けるのにはもっとも効率が良い方法だと思っています。

 

もし真剣に溺愛されて結婚されたいのでしたら、ユキコ道のブログをなんども読み返すことをお勧めします。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク