爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

モテたいなら異性のことを勉強しよう!!オススメの本を紹介

f:id:nekotakusan:20181124101428j:plain

 

 

恋愛したい!!と思うなら今すぐ読んでおいた方がいい本をご紹介します。
異性の心がわからないまま恋愛をするのは、犬の飼い方を知らないまま飼うのと同じようなことです。
犬のことを知らないで犬との関わり方を間違えると、犬に必要以上に怯えられたり、無駄吠えしたり、噛み付かれてしまう原因になります。

 

人間の異性も同じで、関わり方を勉強しないと大げんかになったり、すれ違ったり、傷つけ合ったりしてしまいます。
異性のことは宇宙人くらいに思って接した方が良いです。
それくらい脳の回路が違うので。

それでは様々な恋愛本を読み漁ったねぎ姉オススメの本3冊ご紹介しますね!!!

 

オススメの本

 第3位:話を聞かない男、地図が読めない女

 

 

もはや定番ですね。男女でそれぞれどんな思考回路で生きているのかわかりやすく書かれているので、異性について何もわからない人は、まずはこれを読んでおきましょう。

 

第2位:あなたの夫を愛妻家にする知恵

 

 

 

夫のうまい転がし方が書かれています。

結婚されている方はもちろんのこと、まだ結婚されていない男女にも非常に参考になると思います。

こと恋愛においては男女平等では争いあって失敗します。
夫をうまく立てることで愛されるテクニック満載で夫婦関係や恋人関係がうまくいってないと感じるあなたにオススメ。

 

第1位:女子のお値段 

 

 

 

これは女性としてどのように生きていくのが幸せかを解いた本です。
「稼ぎ過ぎる女子は怖がられる」とか、「女性から告白しない」「面白い女はモテない」「オシャレすぎる女はモテない」とか、異性にモテるノウハウも満載で、読み進めると、まさに私がオススメしている清楚系女子アナ服、受け身恋愛最高ってなります。

著者は「肉体の賞味期限は半年」として、男女の関係を長く続けたいなら精神的に惹かれる女性になるように解いています。

この本のお値段以上に学ぶことが多かったです!!

 

 

とりあえず恋愛迷子になっている読者様におかれましては、この3冊を読破されることをオススメします。

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク