爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

不倫沼にはまっている女子へ贈る処方箋

f:id:nekotakusan:20181129113409j:plain


正直に申します。私は不倫も経験したことあります。

なので不倫沼にはまって抜け出せない女子、抜け出したい女子に向けて何か書けるものがあると思いまして、今日は書かせていただきます。

 

 

不倫が抜け出せない理由

理由はなにって既婚者の男性が素敵すぎるという事ですね。

お気持ちはよーくわかります。

既婚者男性が素敵すぎる理由を挙げると、

・そもそも一人の女性と結婚している実績があるので魅力的な人間なのは当たり前。

・既婚者特有の余裕がある。妻がいる上での余裕です。

・自分が既婚者だというハンデ(?)があるのをよく分かっているから優しい。

・いつも妻優先なのが申し訳なく思うのか優しい。

・そもそも年上の男性は同年代の男性より素敵に見える。

・二人だけの秘密を持つ事で親密感が高まってしまう。

・ロミジュリ効果で困難(彼の家庭)があるからこそ燃える。

・妻への嫉妬で女性が燃えてしまう。

 

そんなわけで不倫沼にハマってしまう女子が多いのも納得です。
しかも非難されやすいのであまり人に相談できません。
一人で抱え込むから辛くなる→既婚者の彼に溺れる

という悪循環。

 

 

割り切っているならば良いと思う。

私も現代の結婚制度が性に合わなくてドロップアウト(離婚)した人間です。

そもそも結婚して一人の人間だけと添い遂げるなんて無理ゲーじゃないですか?

私と同じようにもう一生結婚する気、ないです!

一生一人で気ままに生きて行きます!って人ならいいと思います。好きにして。

ただしバレたら彼の家族崩壊&慰謝料請求されるという地獄が待ってますが。

おまけに彼の妻にはめちゃくちゃ恨まれる事でしょう。

最悪嫉妬で殺されるかも。それも自己責任です。


問題なのは、これから結婚して幸せな家庭を築くであろう若い女子が既婚者男性(おじさん)にがんじがらめにされて先に進めない事です。

それは大問題です。

少子化問題とも関係していると思います!!

産める人、産みたい人にはどんどん産んでほしい。私も一生懸命税金払って支援するから!!(話が逸れました)

 

 

彼とどうなりたいのか

既婚男性と付き合っている女性に今一度考えてほしいのは、この先、彼とどうなりたいか、です。

 

このままほそーくながーく関係を続けてきたいですか?(そうするとあなたは行き遅れる事間違いなしなのですが)

 

それとも彼に奥さんと離婚してもらって、自分が妻になりたいですか?彼の家庭を壊してまで?

 

離婚してもらわなくてもいいから、彼との子供を産みたいですか?父親のいない子供の気持ちを考えてみてください。自分もいざという時に頼れる人は居ません。

 

それとも、もう別れたいけど、別れられない?

 

彼との未来を考えてみてください。

しかも、具体的に。

考えれば考えるほど未来は暗いですね。

 

 

不倫の未来は暗い

不倫していても未来が暗いことが分かってもらえましたでしょうか?

彼が奥さんと「離婚する」と言っても、離婚て簡単にできるものではないですよ。

奥さんが離婚届けにサインしなければ離婚はできないです。(それが結婚の怖いところ)

あなたと彼への嫌がらせで一生離婚届にサインしてくれないかもしれません。

裁判になったら、うまく話が進まない場合二年以上もかかったりします。

また、仮にスムーズに離婚できて彼とあなたが結婚したとしましょう。

彼はまた他の女と不倫するのではないですか?

今度はあなたが妻の立場で嫉妬することになるのです。

それでも彼と添い遂げたいですか?

それでも、というならどうぞそのまま突き進んでください。

でもあまりお勧めではありませんね。

 

 

私からの提案は「モテ服を着てお出かけしよう」

世の中には男性が35億と5000万います。

まさにこの動画の通りなのです。

 

www.youtube.com

 

以下、文字に書き起こしました。

 

はぁ〜。女に生まれて良かった。

どうも。効率的な仕事ぶり、充実した私生活。キャリアウーマンです。

独り身で寂しい働きウーマンのみんな。

自分から狩りに出ないと男、できないって思ってない?

じゃぁ、質問です。

花は、自分からミツバチを探しに行きますか?

ーーーーーーーーーーーー探さない。待つの。

撒いてごらん。自然と男は寄ってくるから。

 

クミちゃん、仕事仕事!

え?元彼のことが忘れられなくて?

仕事に集中できない?

ーーーーーーダメウーマン!

いい?元彼のことが忘れられない?じゃあ、質問です。

クミちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでもいつまでも噛み続けますか?

ーーーーーーーーーー新しいガム、食べたくない?

男はガムと一緒。

味がしなくなったら新しいガムを食べればいい。

だって、地球上に男は何人いると思ってるの?

ーーーーーーーーーーーー35億。あと五千万人。

 

なので綺麗な服を着て、髪の毛サラツヤにして、いい香りを身に纏って。

外に出ましょう。

新しい出会いを求めに動くのです。

自分という存在を男性たちに知ってもらわないと始まりません。

 

とりあえず、不倫男はキープで良いでしょう。

そのうちあなたに本気の男性が現れたら、絶対にそのうち別れたくなります。 

今はオシャレなワインパーティーや街コンもたくさんあります。

いい時代ですね。

そういった出会いの場に積極的に参加してみましょう。

男なんて、星の数よりいっぱいいますから大丈夫。

あなたにとって良き男性と幸せになってください。

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

スポンサーリンク