爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

ぽっちゃり女子はメーガントレイナーのAll About That BassのPVの服装を参考にするべき。

メーガントレイナーさんをご存知ですか??

そう。2014年ごろ流行った「バターベイスの歌」の女の子です。

 

f:id:nekotakusan:20181201135451j:image

 

 

今回その歌のPVを久し振りに目にする機会がありまして、ぽっちゃり的にとてもファッションの参考になるなと感じたので記事にします!!

 

 

ぽっちゃりは隠しちゃもったいない!

ぽっちゃり好きな男子は一定数存在します。

わたしの体感では、全体の3割くらいは存在すると思っています!

ぽっちゃり専門の風俗なるものも存在するくらいです!!

 

f:id:nekotakusan:20181202094118j:plain

 

そういった男性に自分のボディラインをアピールしないともったいないです!!

 

スタイルに自信がないと、ついついふわっとしたワンピースや大きめのトップスを選びがちです。

だけどそれじゃもったいない!!

あなたのその柔らかそうな肉感を欲しがる男子は多いです。

なので、隠すのではなくあなたの素晴らしいその肉感をアピールするためにも、スカート履いて、ジャストサイズのトップスにウエストインすることをおすすめします!

メーガンさんもPVのなかでボディラインのよくわかる服を着ていますね。

太っていてもこういった服を着た方がより魅力的に見えます!!

 

f:id:nekotakusan:20181202094738j:plain

 

ウエストは必ず見せる

以前も記事にしましたが、女性はバスト、ウエスト、ヒップの比率が1:0.7:1だと一番魅力的に見えるのです。

 

 

www.negitoro.jp

 

メーガントレイナーさんはまさに、その比率をうまく見せています。

ウエストが太い場合はバストとヒップが出てたらオッケーなわけです。

あえてセクシーなバストとヒップが際立つようにボディラインがわかる服がチョイスされていて、本当に素晴らしいです!

まさに歌の歌詞の通りを体現しているというわけです!

メーガントレイナーさんは、ぽっちゃりの希望の星と言えます。

 

f:id:nekotakusan:20181202094929j:plain

PVなので花とかリボンとかたくさんついてますがリアルではそういうのは排除した方がイイですね。色味はこういうパステルカラーは実に良いのでどんどん使ってください。

 

 

f:id:nekotakusan:20181202095127j:plain


 これもウエストがキュッとなってて良いですね!!

 

f:id:nekotakusan:20181202095233j:plain

これはちょっと露出しすぎなのでアレですけど、くびれがしっかりわかるのでぽっちゃりが魅力的に見えます。

 

現実的に応用するならば、トップスはぴったりめのリブニットなどを着ておっぱい強調、フレアスカートをインして着るのが良いバランスではないでしょうか?

その他ぽっちゃり女子がモテにおいて気をつけることは、

・清潔感(残念ながら太っていると清潔感が失われやすいので普通の人以上に口臭体臭対策はしっかりしましょう。)

・髪型はコテで巻いたりセットする(髪の毛だけで印象変わります。ズボラはストパー当てて天使の輪を出しましょう)

・黒髪より茶髪のが簡単に垢抜けます。 

 

 

よくよく考えたらこれ太ってても痩せててもアドバイスが同じだな…

 

それにしても、メーガントレイナーさん、可愛すぎる( ・∇・)!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">    

 

スポンサーリンク