爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼へのクリスマスプレゼントは買う?買わない選択もアリ

f:id:nekotakusan:20181203143155j:plain


12月です!街がもうクリスマス!

クリスマスといえばプレゼントですね。

みなさん、彼にプレゼント買いますか?私は普段は買わない派です。

理由を説明します。

 

予定あけて一緒に過ごす事がプレゼント

クリスマスってもう年末じゃないですか。めちゃくちゃ忙しいわけですよ。特に商売やってる人間は12月はみなさんボーナスも入りますし、どこもこぞってセールをやるので書き入れ時です。めちゃ忙しいです。

正直彼氏と遊ぶよりお家でのんびりお風呂にでも浸かってセルフマッサージしたいくらいなんですね。

でもそこはやっぱり彼氏のために予定空けるじゃないですか。

だからね、正直プレゼントまであげなくてもいいと思うんですよ。

 

あなたが彼のために予定あけてあげていることが彼にとってのご褒美。

女はこれくらい溺愛されていないとダメですよ!!

 

 

それでも何かプレゼントをあげたいあなたに

それでも何かプレセントをあげたい??

わかりました。そんなあなたに私からひとつアドバイスがあります。

プレゼントは消え物の消耗品がオススメです。

例えば靴下や下着(パンツ)これらは伸びたりほころびたりする消耗品です。

そういった消耗品ならあげてもいいと思います。

あっても困らないからです。

それと女性に下着を選んでもらうことは結構需要があると思います。

 

前にテレビでどこぞの芸人さんが「このパンツを履いているとエステ嬢に可愛いと言ってもらえるので」と言って可愛いキャラものの下着をチョイスしていて、こういう考えもあるのか、と思いました。

男性は下着に女ウケを求めることがあるのです。

なので純粋に自分の好きなキャラクターのパンツ、とかも喜ばれそうです。

 

プレゼント選びにこちらの記事は参考になるな、と思いました。

 

 

t-fleet.jp

 

プレゼントをあげたい方は参考にして下さい。

 

 

気合の入ったプレゼントはいらない

クリスマスプレゼントは彼女の気持ちが嬉しいものなのです。

高いブランドの財布とかアクセサリーはハズしても怖いですし、

これに彼が調子に乗ってヒモ男になっても困るのでやらなくて良いです。

男は基本、女性に尽くして喜ばせることが大好きな生き物です。そして彼女からの大きなプレゼントはその気持ちを萎えさせます。

 

クリスマスプレゼントはあげるものではない。貰うものだ。

爆モテの読者様におかれましては、このくらいの意識でいてもらいたいものですね。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク