爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

私が女性には受け身恋愛を推奨する理由

f:id:nekotakusan:20181206193535j:plain


私はブログやTwitterで女性には受け身恋愛をオススメしています。

 

www.negitoro.jp

 

今日は、その理由をお伝えします!!

 

本気じゃない男性を振り落とす

男性というのは基本的にストライクゾーンがものすごく広いと思ってください。

女性は好きな人以外に抱かれるのは気持ち悪いというのが一般的でしょう。

しかし男性は好きでない女性とも平気で寝ます。

ベッドインしたいがために女性に親切にすることがあります。

これでは男性が本気かどうか分かりにくいですよね。

しかも、男性はそれほど好きでなくても女性から告白されたり言い寄られたら付き合いますし同棲もします。

言い方が悪いですが定期的に無料で抱ける女性を男性が手放すわけがないです。

全ての男性がこうではないですが、こういう男性もいます。

そしてその彼女に料理や洗濯などのお世話をしてもらい、外に他の女性をゲットしに出かけて行くわけです。

あなたはそんな男性とお付き合いしたいですか?

 

私は絶対に嫌です。せっかく恋愛するなら溺愛されて大切にされ、いっぱいいっぱい尽くされたいです!

 

そういった、本気でない男性を振り落とすために「会っている時は心底楽しんで、会わない間は連絡を控える」「デートの誘いは男性から。自分から誘わない」「自分から連絡しない」「予定は合わせない。自分の予定が優先」。

そうすると本気でない男性からは自然と連絡が来なくなります。

そういった男性は付き合ってから大切にしてくれないので連絡がなかったら諦めて次に行きましょう。

男性は苦労して手に入れた女性ほど大切にするものです。

 

簡単に手に入れたそこら辺の安いCASIOの時計と高くて苦労して買ったロレックスの時計どっちを大切にしますか?

 

女性でも同じことが言えます。

付き合うまでに男性にいっぱい苦労させてあげましょう。

苦労して手に入れたものは大切にします。

ちょっとだけ男性に苦労させていっぱい溺愛されてくださいね!!

 

 

スポンサーリンク

   

 

スポンサーリンク