爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼氏が浮気してるかもしれなくて悩んでいる女性にアドバイス

f:id:nekotakusan:20181217202559j:plain


ねぎねぇです。世の中には様々な恋愛の悩みを抱えた男女がいます。そのお悩みをバッシバッシぶった切っていくコーナーです。

(みなさんいつもDMありがとうございます。お悩み相談はTwitterのDMからどうぞ。)

 

彼氏の浮気を許せるのか、許せないのか。

世の中には二種類の女性がいます。

それは浮気を許せる女性と許せない女性。

まずは自分がどちらのタイプなのかよく知っておくことです。

それと男性の浮気は女性のように気持ちが入っていないことがほとんど。

それは女性がダイエット中なのにスタバでフラペチーノを飲んでしまうようなものなのです。仕方がないです。男性は子孫を残すためにたくさんの女性と寝るように遺伝子に刻み込まれているのですから。

 

浮気が許せるタイプなら、黙っておくべし

浮気の証拠を集めて彼氏に突きつけるのは何かを生み出しますか?

答えは何も生み出しません。

結婚しているなら慰謝料を請求できますから集めておいた方が良いでしょうが、まだお付き合いしている段階の二人ならなんの意味もありません。

問いただして彼が本当のことを言うとも限りません。

わかってても知らないふりをしてみましょう。

それで彼のあなたへの扱いがないがしろになるようなら普通にしょうもない男なので別れることを選択した方が良いでしょう。

浮気している男性は普通彼女に普段以上に優しくなるものです。

それから浮気をする男性はこの先も絶対に浮気をしますから、それも許せる懐の深い女子はこのまま泳がせて付き合うのもありかと思います。

ただ彼があなたを一番に大切にしてくれるならですけど。

 

彼の浮気が許せない場合

大半の若い女性は浮気を許せないタイプが多いように思います。許せないタイプは彼にこう言ってみてください。

「私浮気とか絶対許せないタイプなんだよね」と。

そして黒だと確信したらもうお別れしてください。

浮気を許せないタイプなのにこういったタイプの男性とお付き合いをするということはあなたに常に不満が溜まりまくるわけです。

そうするとあなたが不機嫌になる→彼も不機嫌になる→不幸

です。彼とは幸せになれません。

 

男性に依存する恋愛体質の女性は浮気されてないがしろ状態なのに、彼に精神的に依存しているので別れずに束縛して彼の行動を制限しようとします。

結果余計にその束縛の網目を潜って彼は浮気するようになります。

 

 

溺愛している男性はその女性に必死なので浮気する余裕なんてありません。

浮気相手でもいいから彼女になりたいと言う女性がたくさんいるような高スペックの男性でも、溺愛している男性は一途です。

だからあなたもそんな一途な男性に出会うまで自分の魅力を磨きながら自分の好きなことに没頭して精神的に自立するようにしてください。

 

若い女性はもっと精神的に自立するべきです。

男だけが人生じゃないよ!!

 

 

スポンサーリンク

   

スポンサーリンク