爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

女性が誰もが持ってしまう「情」の怖さ

f:id:nekotakusan:20190103160645j:plain

 

・彼氏にひどい束縛をされていてかなり生活に支障が出ているにもかかわらず別れられない女性

・ヒモ彼氏と別れたいのに情で別れられない女性

・もう愛情は冷めたのに情で旦那と別れることができない女性

そんな女性に向けて書いています。

 

情って恐ろしい。

実体験なんですが、もう随分前から好きでなかったのに情で別れられないことってありますよね。はっきり言ってみんなが彼氏にしてもらっていること(サプライズプレゼントをされたり旅行に連れて行ってもらったりどこかまで迎えに来てもらったり)してもらったことはなかったですし、借金だらけでしたし、携帯のゲームに課金しまくり、お金をせびられたりしていたのに別れられませんでした。

 

別れてから、目が覚めたんです。

今思えばもっと早く離婚しておけば良かったという後悔だけで離婚したことに何一つ後悔はないです。

 

だから皆さんも情には気をつけてください。

本当に彼があなたを愛しているのか冷静な目でチェックした方が良いです。

 

www.negitoro.jp

 

情なんて気のせいです

しょうもない男と付き合ってる間ってちょっと精神状態がおかしいんですよ。じゃなきゃはたから見てしょうもない男と付き合い続けられないですから。

別れてみて、精神状態が落ち着いたらきっとわかります。

情なんて気のせいや勘違いみたいなもんです。

 

情があると外野が何を言っても響かない

例えばDV男と付き合っていて友達に助けを求めるじゃないですか。相談したりとか。

で、友達はこう言うでしょう。「そんな男と別れなよ。もっと自分を大切にした方が良いよ。」と。

 

だけど情があるとそんな友達のアドバイスも耳に入りません。だからこんなこと私がブログに書くのももしかしたら無意味なのかもしれません。

 

だけど気づいて欲しいです。

人生は恋愛だけじゃないし、そう思えた時にやっと幸せになれる相手と付き合えるってことを。

恋愛にのめり込んで、傷ついているうちははっきり言って幸せになれないです。

 

情に流されている女性が早く目を冷まして自分を大切にしてくれることを願います。

 

   

 

スポンサーリンク