爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

彼氏に大切にされたい人へ!世界一彼氏に大切にされている私からアドバイス

f:id:nekotakusan:20190106100734j:plain

 


自分に自信のない女性が、結構多いように思います。すごく可愛いのにブスだと思っていたり、自分なんて大切にされなくて当然、と自信がない。

 

自分に自信がないとどうなるかというと、まず「彼氏ができて、彼氏が良くしてくれているのに大切にされている実感が湧かない」ということが起きます。

 

彼の方は愛情を注いでも、注いでも、彼女が満足しないので疲れてしまいます。

 

それから「私は彼氏に一生懸命尽くしているのに彼は何もしてくれない」と不満を持つようになります。

 

愛されていないのにダラダラと別れられない女性へ

残念ながら女性を大切にできない男性というのは存在します。付き合っているから、愛していると言われるから、体の関係があるから、と言ってあなたを大切にしてくれるとは限りません。

 

恋愛に限った話ではありませんが、他人を変えることは難しいです。まずもし彼氏があなたに酷いことをする人なら、それをあなたが変えるのは無理だと思ってください。

 

 

www.negitoro.jp

 

もし、彼が自分を大切にしてくれないタイプだと感じるならば残念ですが、お別れすることをおすすめします。人は簡単に変わりません。そして、あなたは自由に他の男性を選ぶ権利があります。

 

 

www.negitoro.jp

 

情が湧いて別れられない気持ちもわかりますが、情は気のせいみたいなものです。冷めれば別れてよかった、と思えるはず。

 

今まで彼氏が生活の中心になっていた場合はその穴を埋めるような趣味を見つけることをおすすめします。ネットで副業するもよし、断捨離するもよし、新しい習い事を初めても良いでしょう。

 

彼からの大切にされていると感じられない女性へ

 

ここからは彼があなたを大切にしている前提で話を進めます。

まず振り返ってみて欲しいのが、あなたはいつも彼氏に感謝していますか?

あなたのために迎えに来てくれたら「ありがとう」

あなたのためにお店を予約してくれたら「ありがとう」

ご馳走してくれたら「ありがとう」

これは、当たり前です。さらに後からもお礼を言ってますか?「昨日は迎えに来てくれてありがとう」「この前のプレゼントありがとう!すごく可愛くて毎日眺めてるよ」

「この前のレストランすごく美味しかったね!連れて行ってくれてありがとうね!」

お礼はしつこいくらいがちょうど良いです。お礼はなんども言いましょう。

 

彼女の喜ぶ姿は男性にとってのご褒美です。いっぱいお礼をして、喜んで、彼の喜ばせたい願望を刺激してあげてください!

 

それから大切にされている実感が湧かないあなたは日記をつけることをおすすめします。どんな日記かと言うと「感謝の日記」です。

 

グーグルカレンダーの予定の欄にメモできる欄があるじゃないですか。私はそこに彼がしてくれたことを書いています。

 

f:id:nekotakusan:20190106064646j:plain

 

こんな感じです。自分が分かれば良いのでどんな風に書いてもいいと思います。私はいつも箇条書きにしてます。

 

これを書いておくと情緒不安定になったらグーグルカレンダーを開いていつでも彼の愛を確認できるのでおすすめ。あといつどこに行ったのか記録に残せるのでたまに読み返すのが楽しいです。

 

人間はびっくりするほど忘れっぽい生き物です。なので「してもらって嬉しかったこと」を記録しておくのはおすすめ。

 

彼に愛されている自信は安定した恋愛関係を保つには大切なことです。

 

彼氏に尽くすのはやめなさい

彼氏に好かれたくて彼に尽くす女性は多いですが、尽くすのはやめましょう。

そのためは精神的に自立することです。

このブログでもなんども警告していますが、身を削ってまで尽くすのは危険です。

嫌なことを無理にすることはやめましょう。

 

なぜかというと見返りを求めたくなるからです。見返りを求める女は重いので男性に嫌煙されます。羽みたいに軽い女性になりましょう。(男遊びしろって言ってるんじゃありません。)

 

頑張るより、いつも彼の前でご機嫌でいる方がずっと大事です。「私はこんなに頑張ってるのに…!!」と見返りを求めたくなるような無理な努力はしない方が良いです。

 大抵はその努力、悲しいけど求められてませんから。

 

 

www.negitoro.jp

 

 

自分に自信を持つために

自分に自信を持つには努力するしかありません。太っているなら痩せる。コンプレックスはメイクで補正する。隠せないなら貯金して整形する、努力した分自分に自信が持てるようになります。

 

容姿の問題ですが、大体はダイエット、メイク、髪型、服装でごまかせるのでよほどでない限り整形しなくてもモテることは可能です。

 

男性は女性ほど美に興味がないです。可愛い女性は大好きですが、実際付き合う女性は笑顔が可愛いだったり、肌が綺麗だとか髪の毛が綺麗だとか声が可愛いとかそんな程度で大丈夫です。

 

もしニキビが気になるなら皮膚科をおすすめします。ホルモンバランスの乱れが原因のニキビの場合、服薬するだけでニキビが綺麗になることは多々あります。

 

ニキビ跡などのクレーター肌はレーザー治療がいいと思います。金額はかかってしまうのでお財布と要相談ですが、肌にはお金かけてもいいと思います。

 

男性が好きなのは健康的な女性です。なので肌は顔の面積の多くを占めていますし、肌だけで印象は変わります。

 

化粧で隠すより化粧品をワセリンだけとかにして節約して、その分レーザー治療に突っ込むのが賢いと思います。

 

とにかく自信を持つこと。自分を大切にすること。

それだけでも魅力的に見えます。自分ですら愛せない自分を誰かに愛してもらおうだなんておこがましいと思いませんか?

 

まずは自分に自信を持ってください。自分自身を大切にしてください。そうすれば人からも大切に扱われます。

 

   

 

スポンサーリンク