爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

今の彼は自分のことを大切にしてくれないけどどうしても彼がいいあなたへ

f:id:nekotakusan:20190201104920j:plain

 

 

旦那や彼氏に溺愛されていないみなさん、こんにちは。(煽り)

 

私は大切にしてくれない男性とはとっととお別れをお勧めしていますが、それでもどうしても彼がいいの!というあなたに彼を変える魔法の言葉をお教えします。

 

最初に注意しておきますが、他人は変えることができません。

彼が変わろうと思った時にしか変われません。

なのでそもそも彼があなたをちょっとも愛していないならこの方法を試しても何も変わりませんので、そうなったら本当にお別れをお勧めします。

 

 

「自分軸」でお願いをする

まず大前提として、あなたは彼に不満を伝えていますか?

そんなのとっくにやってる!という方も多いでしょう。

「そこらへんで靴下を脱ぎ散らかすのやめて!」

「帰る時間は連絡してっていつも言ってるでしょ!」

「ゴミ捨てといてって言ったのにまた忘れたでしょ」

 

残念ながらこの言い方では喜んでやってもらうことができないのであなたにガミガミと注意されるたびに男性の方が参ってしまいます。

 

お願いするときは「自分」が主語でお願いするとうまく行きますよ。

 

「靴下は洗濯カゴに入れておいてくれると私が洗濯する時にすごく助かるんだ。」

「帰ってくる時間を教えてくれたら私嬉しいな。(助かるな)」

「今日ゴミを捨ててくれたら(私)嬉しいな。」

 

この言い方だと男性はすんなりやってくれます。

 

おねだりする時も同じで、

「来月は結婚記念日だからこの前ネットで見つけた〇〇ってお店に行ってみたいな」

「イチゴの乗ったケーキが食べたいなぁ」

など具体的にボソっと独り言のように呟くのです。

忘れた頃に叶えてくれたりします。

 

でもこれだけではダメです。

 

やってくれたことは3回感謝を伝える

 

彼がもしあなたの独り言を叶えてくれたならお礼を伝えましょう。

 

 

www.negitoro.jp

 

 

www.negitoro.jp

 

 

お礼は以外にみなさん忘れがちです。

大人になると人から褒められることが格段に少なくなりますよね。

そこで愛する彼女から満面の笑みで「ありがとう」と言われるとどうなるかというと脳のドーパミンブッシャー!ってなるわけですよ。(ものの例えなので本当かどうかはわかりません)

 

彼女に褒められた気分になって嬉しくなるのでまた同じことをやろうとしてくれます。

 

これは本当に効果が絶大です。今私の彼氏は頼んでいないのに私のために食べ物屋飲み物、服や化粧品など身の回りのもの全てを買ってきてくれます。

 

ゲスな話ですが、お礼を言うだけならタダです。しかも男性は生まれつき尽くすことに喜びを感じるものなのでなんだか幸せそう。

 

この良いループを続けることができればあなたが何も言わなくても彼があなたに勝手に尽くすようになります。そうなったらもうこっちのものです。

 

お礼は、その場で、寝る前、次の日に言うようにしています。

一緒に暮らしていないなら、その場で、帰った後ラインで、次回のデートで、の3回で良いと思います。

 

そして男性は女性に尽くせば尽くすほど「価値のある女性」だと思い込んで行くのでどんどん愛情が雪だるま式に膨らんでいくというわけです。

 

今彼氏や旦那様に不満のあるみなさんはぜひ実践してみてくださいね。

 

   

 

スポンサーリンク