爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

アラサー女子のモテ服問題

f:id:nekotakusan:20190205090833j:plain

 

モテ服といえば白のトップスにカラースカート。

そんな女子アナ服が男ウケ的に抜群なのですが、アラサーになってくると「本当にこのままで良いのかな?」と服装に悩みませんか?

 

私も20代からモテ服を身につけうまく女を利用し、あらゆる男性に親切にしてもらって生き抜いてきました。

 

でも私今年もう34歳なんです。もういい大人。(心は永遠の24歳です!キャピ★)

 

30代になった時にこのままで良いのか真剣に悩みました。

なので今回はアラサー女子のモテ服問題について私の考えを書いていきたいと思います!

 

ビジュー、パールは卒業

30代になったらビジューやパール付きの服は卒業してください。子供っぽく見えますし、最悪「こいつイタいな」と思われてしまいそうです。

 

30代になったらなるべくシンプルな大人服を選ぶようにしましょう。

 

スキニーパンツを上手く利用する

男性は体のラインがわかる服が好きです。

例えば、シンプルな白のシャツにスキニーを合わせるとお尻のラインが強調されてかっこいい感じなのに女らしくなります。

胸元にシンプルなアクセサリーをつけたり、ピアスをしても良さそう。

何だか大人の魅力って感じです。

 


 

 

大人っぽくて女らしい!良い!

 

フレアスカートよりタイトスカート

フレアスカート可愛いですよね。

私も大好きで実はいまだに履いていますが、フレアスカートはミモレ丈か、ロング丈だけにしています。

短めのスカートを履きたいなら、断然タイトスカートが大人っぽく見えます。

 


 

 

Vネックやシャツと合わせるととてもセクシー。 

 

柄物より無地

チェックや花柄のスカートが大好きだったのですが、大人なので徐々にワードロープから排除しています。

スカートもトップスも無地だと大人っぽく上品に見えます。

 

露出するのは足じゃなくて二の腕

アラサーのミニスカートはイタく見えるかもしれません。

なので露出するなら二の腕!!

二の腕好きな男子は多いです。

ノースリーブのワンピースなどは確実に男性に褒められます。

二の腕は普段から筋トレして引き締めておきましょう。

 

大人のモテ服はシンプルイズベスト!

男性は結構保守的な人が多いので流行ものを身につけるより何年でも着られるプレーンな形のものを選ぶと良いです!そのほうがコスパも良いですし、シンプルなものは何度着ても印象に残りません。

トップスかボトムスどちらかを体のラインがわかるような服にすると良いでしょう。

 

服がシンプルすぎて寂しいと感じるならば適宜シンプルなアクセサリーをつけましょう。

つけるなら大人なのでそれなりのものをつけたほうが良さそうですね。

 

   

 

スポンサーリンク