爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

優しくされたければ見た目を整えよ。扱いが変わるよ!

f:id:nekotakusan:20190207081107j:plain

 

優しくされたい女性の皆様こんにちは。

「愛は美に流れる」という言葉をご存知でしょうか?

確か、アダム徳永さんの言葉だったと思うのですが、特に男性からの愛情や優しさは「美」に流れます。

綺麗にしている人にはみんな優しいものです。

 

 

www.negitoro.jp

 

特にモテ服を着ていると男性はもちろん、子供、おばちゃんからおじいさんにまで優しくされて色々とお得ですよ。

 

 

優しくされたければ見た目を整えよ。

見た目が綺麗だととみんなが優しくなります。

必ずしも顔が美人である必要はありません。
清潔感とふとした時に香るいい香りがあればバッチリです。

 

清潔感のある服装、身だしなみ

清潔感は一番大切です、こと女性は「綺麗にしていて当たり前」だと思われている節があるので清潔感には気を使いまくった方が良いと思います!!

 

・バッグの中身がごちゃごちゃ

・コートや服に毛玉

・歯が汚い

・プリン頭

・デスクが汚い

・なんか臭い

・服がシワシワ

・バッグの角がスレてボロボロ

・靴が汚い

 

これらに当てはまるのは論外です。服は安くてもいいので清潔なものを。

プリン頭になるくらいなら髪は暗めに染め直してほぼ黒髪に。

臭い対策、口臭対策は万全に。

 

美容院は行けるならマメに行こう

最近(久しぶりに)美容院に行ったのですが、正直一気に垢抜けました!!

服はユニクロでもいいですが、美容院だけはマメに行った方が垢抜けますね。

鈍臭い黒髪ミディアムヘアでも男性にモテることは可能ですが、女性に舐められます。

格下として扱われているのをひしひしと感じます。

そこで美容院ですよ。

プロにお任せすれば誰でもある程度垢抜けることが可能です。

髪だけはお金をかける価値があります。

女性ウケなんて全く気にしてないなら行かなくても良いですが、そうでないなら行く価値ありました。

2ヶ月に1回は行きたいところです。

 

男性はいい匂いに弱い

男性は香水の香りじゃなくシャンプーの香りが好きです。

なのでシャンプーの香り風のヘアフレグランスを使用するとモテます!!

 

  

ここら辺は香りもナチュラルで値段も安くておすすめです。

ちなみに香水を髪にかけると髪が痛むのでちゃんとヘア用を選ぶようにしてくださいね。

 

おしゃれすぎるのはモテない

おしゃれすぎる女性は色気がないのでモテません。

服装はトップスとスカートとかコンサバな感じでオッケーです。

そのほうがコーディネートも着まわしも楽チンです。

華奢で足の長い人はスキニーパンツにTシャツかニットでも良いでしょうね。

シンプルがベストです。普通の服を着るだけなのでセンスも必要ありません。

 

首から上は垢抜け、服はシンプルが良いバランス

最近首から上が垢抜けている私の意見としては、首から上(髪型やメイク)は垢抜けていて、服はオーソドックスなものを着ているのが良いバランスな気がします。

 

ダサいのにモテる女子というのは、女性から倦厭されます。

なので生きづらくなってしまうかもしれません。

 

髪の毛は染めたり、巻き髪で垢抜け、メイクは濃すぎなければある程度流行を取り入れてもOK、でも服装は女性らしくシンプル。

 

このバランスが一番生きていくのに快適なのかな、と思いました。

参考になれば幸いです。

 

 

   

スポンサーリンク