爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

デブでもモテる友人の話

f:id:nekotakusan:20190218084605j:plain

 

ぽっちゃり女性の良い感じのフリー素材がなかった(T_T)

 

デブだけど男が切れたことがない友人の話

めちゃくちゃ仲良しの子なのであえて書かせていただくと、ただのデブです(笑)

BMIで言うと32.5です。ほんとデブ。

だけど若い頃から男が切れたことがなく、モテます。女から見るとなんであの子があんなにモテるのか謎なんでしょうが、私にはなんとなく理由はわかります。

彼女は現在も二股かけて男を弄んでいます。

しかも、どちらの男にもめちゃくちゃ貢がれているんですよね。

 

詳しくは書かないでと言われているので書けませんが、車を買ってもらったり某高級時計を買ってもらったりしています。

 

そんな友人の特徴が爆モテ読者の参考になるかなーと思い、書かせていただきます。

 

 

肌が綺麗

めちゃ色白で肌が綺麗です。

今日化粧のり悪いと言う日でも私から見ると全然悪くありません!

ツルツルです。

肌質は生まれ持ったものが大きいのでどうしようもないですが、

保湿、紫外線対策、洗いすぎないだけ心がけましょう。

 

気遣いがすごい

一緒に出かけると自然にサラダを取り分けてくれたりすごく優しく気が利きます。

それから私のことも自然に褒めてくれます。

こういうところが良いんでしょうね。

自然に男を良い気分にさせる才能に長けていそうです。

 

いつも暗めの服着てる(シンプル)

いつも暗めのVネックやシャツを着ています。無地でシンプル。

パンツスタイルが多いですが、パンツはスキニーで(デブなのに?デブだからスキニーになってしまうの?かは不明です)

いつもヒール靴を履いています。旅行の時もヒールだったので引きました!笑

私はモテ服としてシンプル服で明るい色を推奨していますが、ことぽっちゃりさんにおいては暗めのカラーをうまく利用して着痩せを狙うのが良さそうです。

それとヒールは足が若干細く見えるので必須かな、と。

ただヒールはあまり腰によろしくないので無理しない範囲で履いてみてください。

 

ワガママ

いい意味で自分中心です。

どうでも良いことは任せてくれますが彼女は二股かけているしキャリアウーマンなため忙しいので予定はいつも私の方が合わせる感じです。だけど行き先とかは私に決めさせてくれたりします。

忙しいっていうのも男が追いかけたくなるポイントなんですよね。

多分男にもワガママ言って甘えるのがうまいんだと思います。

聞かれたタイミングでは素直に行きたいところややりたいことを答えていそうです。

 

きっとプレゼントも自分では要求していないけれど「今乗っている車の走行距離20万キロ超えなんだよね〜そろそろ買い換えなきゃ」くらいは言ってそうです。それで勝手に男が買ってくれるみたいな。「もし買うならこの車が良いな〜」とか。

プレゼントのヒントをあちらこちらに散りばめてプレゼントを買わせるみたいな感じ。

私の語彙力で伝わるのかな?

彼女は男に的を出すのが上手なんだと思います。

 

髪型は前髪なしのセミロング、茶髪

彼女は某ぽっちゃりモデルのように容姿もそんなに可愛い方ではないのですね。ですがいつも髪が綺麗です。

ぽっちゃりしていて顔が丸い人は前髪ありよりあえて前髪は伸ばして流すと細長く見える効果があるっぽいのでおすすめです。

髪の毛は下ろしてフェイスラインに添わせると小顔効果があります。

美容院で小顔に見えるようにとオーダーすればそれなりにやってくれます。

美容院代もケチらない方が良いです。

ある程度値段の高いところや都会の美容院に行った方が上手くカットしてくれます。

そしていつ会っても毛先をワンカールさせています。それこそ地元のそこらへんで会う時も彼女はヘアセットして眉毛だけは描いてきます。

髪の毛に気を使うのは大切だと思います。

 

ぽっちゃりでも基本は同じ。だけどファッションはダークカラーを上手く取り入れよう。

ぽっちゃりでも肌、髪が綺麗、シンプルなファッション、良い意味の自分中心、優しさがあればモテるってことです。

もちろんダイエットで頑張るのが一番良いですが、そうでなくてもモテることは可能なのです。それを体現しているのが私の友人。

もう15年以上の付き合いになりますがはっきり言って私よりモテてますし貢がれています。

まさにぽっちゃりの希望の星ですね。

 

   

 

スポンサーリンク