爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

貢がれる(と言ってもそんな高価なモノではありませんが)贅沢な悩み。

f:id:nekotakusan:20190224200547j:plain



 

彼氏に溺愛されすぎています。

 

本当に贅沢な悩みだし人によっては自慢や嫌味に聞こえる話かもしれませんがまあ聞いでください。何かの参考になるかもしれません。

 

私は清楚な服を着て彼氏に尽くさない徹底的受け身恋愛を貫いています。

 

www.negitoro.jp

 

化粧はほぼしてないようなもんです(眉とリップだけしっかり塗って紫外線対策と保湿はしています)

彼が私のためにしてくれることには大げさにお礼をいうことだけを意識していてそれ以外は割と自由に生きています。

 

www.negitoro.jp

 

でも彼氏にはかなり溺愛されています。

今日もショッピングモールで春服を購入してもらいました…。買ってもらわないと誓ったばかりなのに。可愛いんだけどさ。

 

モノが増えてストレスが溜まる

本当にすごく贅沢な悩みなのですが、私は元ミニマリストの現在はシンプルライフを実践したいと願っている者です。

 

過剰な服は要らないです。

 

だけどショッピングモールをウォーキングがてら散歩する→私が好きそうな服を彼が見つける→試着してくるように言われる→似合っていたら購入してくれる

 

というお決まりのパターンになってしまいます。

 

そうするとクローゼット(というか私のハンガーかけるスペース)はギチギチで、しかも彼から買って貰ったものなので自由に捨てることもできません。

 

なんだかとっても不自由です。

 

だけどこれも彼の愛情表現なので「お礼」は貫いているけれど。

 

私のはっきり断れない性格が災いしてモノが断捨離前の3倍くらいには増えてますね。

 

正直、お金も勿体無いし、スペースも勿体無い〜!!

 

そのお金は彼が好きなものを買ったり、食べたりするのに使えばいいのになって思ってしまいます。

 

だけど彼はいつも幸せそうだし、荷物も持ってくれて嬉しそうだし、幸せそうなのを邪魔したくない気持ちもあるのです。。

 

久しぶりの断捨離

 

先日、結構大きめの断捨離を決行しました。

 

彼から買って貰ったものは捨てられないので私が以前からお気に入りで使っていたものは大幅に断捨離(メルカリで販売)しました!

 

売り上げが約20000円になりました!

 

やっぱり断捨離楽しい。

 

だけど今後断捨離するとしたらもう今持っている服は「彼が買ってくれた服」ばかりなのでそうなると本くらいしか断捨離できないのかも…

 

 

うまく断りたいんですけど、彼の可愛い笑顔が私も好きなのでついつい買って貰ってしまいます〜。。(もちろん、明らかに好みでないものはお断りしています。彼は私の好みをよく分かっていて多分彼が女性に着て欲しい服装と私の好きな服装=モテ服が合致しているのでこのようなことになってしまうのかと。)

 

彼に服が多すぎて入らないことを言うと「じゃぁもっと広い家に引っ越しする?」とか言い出します。一番もったいないやつです。子供でもできない限りは、それだけは阻止したいと思っています。

 

今のおうちは家賃も安くて広いのでお気に入りです。(私家賃払ってないけど。)

 

贅沢な悩みなのは重々承知なのと、自分自身の記録と、早く多くの女性にこのような「溺愛状態」になって貰いたいので書いてみました。

 

   

スポンサーリンク