爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

定番の出会いがないという悩みについて

f:id:nekotakusan:20190304100443j:plain

 

 

社会人になって職場で出会いがないとなると中々出会いなんてありません。

だからぼーっと生きてると誰とも付き合えないまま時間だけが過ぎていきます。

 

 

出会いは自分で探しに行くもの

今は「出会えるサービス」がたくさんあります。

それこそSNSで出会って付き合うカップルも多い時代なのです。

出会いが欲しいなら婚活パーティーや相席居酒屋に行ってみてもいいと思いますし、私が個人的に効率が良いと思うのは会社が終わってからバーで週末だけバイトするとかですかね。

 

婚活パーティーや相席居酒屋は経験はないですが、友人が利用しています。

彼女いわく、いい人がいるときもあるし変な人しかいないって時もあるそうで、要は数打ちゃ当たるの法則なんだそう。

 

私もこの意見には賛成で、とにかく数出会わないと理想の人になんて出会えないです。

そもそもあなたの理想通りの人と付き合ってうまく行くかどうかも二人の相性もあるので怪しいところです。

なのでたくさんの人に出会わないと始まりません!

 

自分で動いてもいないのに「出会いがない」なんて嘆くの自体おかしな話ですよ。

普通に生活していて出会いがないなら、その生活を変えないと出会いなんてありませんから。

 

夜のバイトのすすめ

週末だけの夜のバイトは出会いたいならおすすめで、なぜかというと週末に男だけで飲みに来る人はだいたい彼女いないからです。(偏見)

それからお客さんだけでなく従業員も恋愛対象になり得ます。

お酒が置いてある店ならなんでも良いです。

私は高校生の頃から居酒屋、ガールズバー、街の小さなスナックなどひととおり経験しましたが、どこでも出会いがあったからです。

酒の勢いでアプローチしてくれる男性が多いので、あなたは綺麗に身だしなみを整えて仕事しているだけでいいので楽チンです。

しかも、お給料ももらえます。

彼氏ができたら別に退職しても良いですし、続けたければ続けてもいいし。

そういう自由なポジション取りをしたいなら、週末だけのバイトはうってつけです。

お金稼ぎながら出会いも増えるって最高だと思うんですけど、どうですか?

 

自分から動くこと!

出会いを求めて動くのが恥ずかしい?

そんなこと言ってたら一生彼氏できないです。

友達に紹介してもらうなり、出会える場所に行くなりしないと出会えないです。

世間の男性にあなたという存在を知ってもらわないことには始まりません。

とにかく出会いが欲しいなら自分から動くこと!それが大切です。以上。

 

   

スポンサーリンク