爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

男性への幻想は一旦捨てて出直した方が良い

f:id:nekotakusan:20190304182916j:plain

 

↑特に日本人の男性はこんな風におでこにキスなんてしてくれませんし、漫画や小説のような絵に描いたようなイケメンはなかなか居ません。

 

あなたには理想の男性像はありますか?

・年収1000万以上

・身長180cm以上

・二重のイケメン

・おしゃれ

・気遣い上手で優しくてマメ

 

理想の男性の一例です。少し極端かもしれませんが、あなたにもそんな理想の男性像があるのではないでしょうか?

例えば、私は母に性格が似ているから父親に似てる人が良いとか、ちょっとSっ気のある人の方が良いとか、ガタイの良い男性っぽい人が好きとか、ヒゲの似合うイケメンが好きとか。

大なり小なりそう言った理想があると思いますが、

理想は一旦全部忘れて恋活することをお勧めします!

 

理想と違っていても生涯のパートナーになりうる

私は元旦那と付き合っていた時に「理想の人」だと思っていたんです。

見た目だけで言ったら完璧で、さらにファッションセンスもあり、硬派で男気がある(実際は融通が利かないバカ)と思っていました。

でも結果離婚しちゃったんですよね。

理想を追い求めても失敗するときはします!!笑

 

なので理想の男性像は敢えて置いておいて、とにかくいろんなタイプの男性とデートしてみるのをお勧めします。

 

体さえ許さなければデートすること自体ほぼノーリスクですし、気前の良い男性だと奢ってくれるのでそんなにお金もかかりません。

 

はっきり言っていろんな男性とデートすることはほぼノーリスクです!

(頭の狂った人に急に刺されたとかは除く!)

 

実際お付き合いしてみないと二人の関係がどうなるかわかりません。

 

あと、男性って溺愛すると行動まで変わってしまうんです。

今の彼がまさにそうで、彼は私のために生きているのかな?と思うくらい尽くしてくれます。(もちろん彼は自分の趣味もあって旅行も好きなので私がいなくても彼は彼で充実してそうですが。)

 

なのでいろんな人と付き合ってみるの超大事!

 

でも例外もある。

ただ聞いてください。初体験の人と結婚した女性の幸福度はめちゃくちゃ高いそうです。

確かに、友人でも初体験の人(生まれて初めての彼氏)と結婚した人がいますが、めっちゃ溺愛されていて幸せそうです。

 

この原理は、女性から見ると、セックスや生活面などで他の男性と比べることがないから幸せなんだと思います。

 

男性は男性で「自分しか経験がない女性」って可愛いんでしょうね。

自分だけのものだから、大切にしたい。と、そのような心の動きがあるのでしょう。

 

だからもしあなたがまだ処女で、彼氏がいないのであれば初めての人と結婚、全然ありです!お勧めしておきます。

 

 

まとめ

もう散々経験済みな女性にはいろんな男性ととにかく気軽にデートしてみることをお勧め。

処女なら初めての人と結婚するのも幸福度が高いのでお勧め。

って話です。

基本溺愛されていたら幸せだと思うのでチェックリストでチェックしてみてください。

 

 

www.negitoro.jp

 

 

   

スポンサーリンク