爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

髪も体も顔のクレンジングもできる素晴らしいオールインワン洗浄料はこれ!

f:id:nekotakusan:20190311123745j:plain

 

レドキシングクリームズクリーム」という全身洗浄料です。

これもう1ヶ月くらい使用しているのですが、すごく良かったので紹介させてください!

私は美容院にて紹介されて、購入しました。

・泡立たないクリーム

・シャンプーや頭皮マッサージとして使える

・メイククレンジングクリームとして使える

・ボディ用ソープとしても使える

 

つまりレドキシングクリームズクリームひとつで全身洗えます!すごい!!

 


 

 

私が使っているのはストロベリーの香りですが、他にマスカット、バニラ、ミントの香りがあります。

ローズとかあったら良いのにな。今後に期待です。

 

ただ泡立たないので使用感に好みが分かれそうです。

私は昔湯シャンやをしていたこともあり、今も銭湯や旅行先ではお湯でしか洗わなかったりするので全然平気です。

 

www.negitoro.jp

 

以下私がおすすめのポイントをご紹介させてください!

 

カラーリングしている髪でもきしまない

以前にシャボン玉石鹸の石鹸シャンプーを使用していましたが、カラーリングの髪だとかなり軋みます。

今は白髪対策と垢抜け対策でカラーリングしているのできしまないのは必須。

このシャンプーはトリートメントみたいな使用感なのでしっとり仕上がります。

 

薄めて使うのでコスパも悪くない

美容師さん曰くレドキシングクリームズクリームは水で2倍に薄めて使うそう。

私は3倍に薄めました。それでもトリートメントのようなモッタリ感があってシャビシャビになりません。逆に2倍だとちょっとモッタリし過ぎるので、結構薄めて大丈夫です。

しかも私が頭を洗うのは2日に1回です。なのでかなり持ちそう。

体は気分で牛乳石鹸使ってます。

 

バスルームがスッキリする

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジング(洗顔)がこれ一つで済むのでバスルームがかなりスッキリします。

私は牛乳石鹸の匂いが大好きでそれはこれからも使うかと思いますが、石鹸とレドキシングクリームズクリームだけで全てが終わるのでかなりスッキリします。

しかもこれで洗った後はかなり肌がしっとりするので保湿は要らないくらいです。

 

 

しかし、レドキシングクリームズクリームには難点もあります。

 

香りがチープ

ストロベリーに関しては香りがチープです。香りに奥行きがないというか、アメリカのストロベリーアイスのような香りです。香りはかなりキツイです。

 

彼氏は良い匂いと言っていたので男ウケは悪くはなさそうですが、値段の割に香りに高級感がありません。

 

詰め替えが面倒

すみません、エコとか全く気にしない人間なので普段シャンプーはボトルで買う派なのです。

レドキシングクリームズクリームにはボトルがなくて、全部詰め替え用です。トップの写真のように詰め替えの袋みたいのに入っててボトルに詰め替えないといけません。

それから水で薄めるのも若干ですが、面倒です(笑)

 

Amazonでも楽天でも売ってたけど高い!

今の所美容室で買うのが一番安そうです。

ちなみに、私は300g1962円で購入しました。

だから一応上にリンク貼ったけど、そこから購入しちゃうと損です。

どうしても買いたいならAmazonから購入した方がまだ安いです。

 

 

 

レドキシングクリームズクリームはズボラでバスルームをスッキリさせたい女性におすすめです!しかも髪もしっとりします。

美容院で見かけたらぜひ試してみると良いと思います!!

 

   

スポンサーリンク