爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

【閲覧注意】未だに悪夢でわたしを苦しめる元旦那

f:id:nekotakusan:20190314052203j:plain


悪夢で眠れませんでした。

ここのところ調子が良くなく、悪夢にうなされて汗をびっしょりとかいて起きる事が多いです。

 

主に、元旦那の夢です。

 

結婚していた時は感覚が麻痺していたのでしょう。

 

パチンコで散財されても、ゲームアプリに月10万円以上課金されても、許していました。

 

離婚する、という話になってから知ったのですが、風俗でも散財していたようです。

 

だからいつもお金がなくて、旦那にお金貸してと言われて貸して、返してもらえず、わたしは昼夜問わず馬車馬みたいに働いていました。

 

今考えるとそんな男あり得ないのですが、やっぱり人ってその場の環境に慣れてしまうのです。

 

普通だと思ってました。自分が怖いです。

 

離婚の時も嫌がらせを受けました。

とても辛くて、もう忘れたいのに、まだ夢に出てきてわたしを苦しめます。

 

いつになったら解放されるか先が見えなくてつらいです。

 

わたしみたいにならないように、世の女性には自分を幸せにしてくれる男性を選んで欲しいです。

 

モテるということは、選べる立場になれるということ。

 

そして自分のスペックを上げていれば(学歴や良い職業など)自然とレベルの高い男性に出会えることと思います。

 

低学歴の男性が悪いとは言いませんが、勉強が出来ない人は必然的に収入が少なくなる可能性が大きく、収入の少ない人はお金を稼いでも自分を成長させるために使用したり、さらに稼ぐためにお金を使わない人が多いです。

 

お金がないとしょうもないことにお金を使ってしまう、そういう脳になってしまうのだそう。(ソースはメンタリストDaiGoさんの動画)

 

お金がなくても幸せな人は居るかもしれませんが、お金がないということはお金で解決できることができなくなるということ。

 

自分で稼ぐ力を身につけるのはもちろん、パートナーも同じように上昇志向のある人を選んだ方がいいと思いました。

 

早く解放されたいです。

 

   

スポンサーリンク