爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

オシャレじゃない自覚があるなら美容室にお金をかけるべき

f:id:nekotakusan:20190319115145j:plain


黒髪でオシャレ、可愛く見せるのはハードルが高いです!

 

黒髪で可愛く見せるにはそもそも素材が可愛い必要がありますし、セットをうまくしないと芋くさくなります。

 

そこで、美容室ですよ。しかも安いところじゃなくてある程度値段の高い店はクオリティが保証されている気がします。

 

服は、女性に関してはお金をかける必要はないですし、ブランドバッグもただの見栄。

 

ブランドバッグは陰にパトロン的なおじさんの姿が見え隠れするので、若い子がブランドを持つのはモテないと思います。(アラサー以上で自分に収入があるのならば可)

 

だけど美容室にお金をかけるのは良いです。金の力で簡単に垢抜けられます。

 

カットやカラーで人間の印象はガラリと変わります。2ヶ月に一回は通うようにしましょう。

 

そしてセットの仕方もきちんと教えてもらってください!不器用なら、簡単にセットできる髪型にしてもらうこと。

 

高め(カットカラーで15000円以上)の美容院ならきちんとアフターケアまで教えてくれますし変な髪型にされる危険性が少ないです!!

 

自分が可愛くなったな!と思ったらお金がかかっても美容師さんを指名しましょう。

 

指名してあげると美容師さんもやる気と気合が入るってもんです。

 

削るべきお金

・洋服

・バッグ

・スキンケア(塗るのはワセリンで十分)

・化粧品

・自分へのご褒美で買うお菓子(モテたら貰い物だけで済む)

・食事は自炊。

 

かけるべきお金

・美容院

・ジムなど運動する経費(ちゃんとした知識と、ひとりで続けられる根性があるなら削っても良いけど)

・本(知識を得るためのお金は削っちゃダメ。人生知らないと損することが多すぎる。)

 

   

スポンサーリンク