爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

自分の容姿に満足している女性の方が人生の幸福度が高そう。

f:id:nekotakusan:20190325074024j:plain

 

女性って、どうしても見た目で選べれてしまうことが多いもの。

もちろんそうでもない時もあるけれど、見た目がナシだったらそもそも興味も持たれないのは事実。

学生時代、モテなかった私が言うんだから間違いありません。

 

だけど、人がどう想ってようが、とりあえず、自分の容姿に満足している女性って幸福度が高いよねって話。

 

私のモテる友達の話をしましたが、その子、自分でブスだしデブって分かってるんです。(昔はめっちゃ自分のこと嫌いだったって言ってた。)

 

www.negitoro.jp

 

でも卑下することなく、逆に色白巨乳って武器をうまく使っている気がします。あと、全然自虐しない。

 

自虐って、やっぱりちょっと痛々しいと言うか、なんて返したらいいかわからない時あって、変な空気になるじゃないですか。

 

モテたいなら、自虐はNG.マイナスオーラのすごいところに異性は寄ってきません。

ウケても、やり続けるとお笑いキャラになって引き返せなくなりそう。

 

また彼女の話になってしまうので恐縮ですが、彼女、自分の容姿に自信満々なのよ。

なぜって男ウケはいいからです。

 

私なんかより全然貢がれてる(しかも二股)から。

 

その自信はやっぱり女の子を輝かせてくれると思う。

 

自分の容姿を卑下しないで自分を認めてあげられるのって、人間としてすごく大切なことだと思う。

 

その自分愛のオーラが彼女をより一層輝かせている気がします。

 

それで、男にも愛されるから、もう自分愛が止まらないループですよね!

 

容姿なんて自分が満足していればオッケーなのかもしれないと思います。

 

自分的に、アリか、ナシか。

自分の良いところを自分で見つけて満足するのです。

 

どうしても自分の容姿が受け入れられないのであれば、私個人は整形も全然アリだと思いますけどね。

 

   

スポンサーリンク