爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

別れの不安が実際に別れを引き寄せる!自分に自信持って!

f:id:nekotakusan:20190326165146j:plain



付き合いが長くなってくると、ありがたみがなくなるので、ちょっと相手に対して大切にしていないような言動や行動が増えてしまうことがあります。

 

私は、今、それをやらかしてしまいまして、彼氏が情緒不安定になっております。(笑)

 

大切にしているつもりですし、変な言動をとった自覚がないです。

でも彼はきっと人の変化に敏感なタイプで不安になってしまったのか、なんども私の愛情を試そうとしてきます。

 

そうなると、どうなるかというと、余計めんどくさくなって冷めてくるのです。

「ねぇ、俺のこと好き?」となんども聞かれたら「好きって言ってるじゃん!」

 

と若干キレ気味になってしまうことと思います。

 

そうやって私がキレることで、さらに彼氏が不安になります。

 

まさに、今このループにはまって抜け出せないです。

 

誰か助けて〜。

 

好きじゃなかったらとっくに別れてるから自信持って。

なんども相手の愛情を確認したがるのはどうやら女性の方が多い傾向があるみたいですね。

そうやってなんども愛情を確認して安心したい気持ちはわかりますが、言わされる方の気持ちになってみてください。

 

鬱陶しいことこの上ないです。

 

彼氏が私のこと、愛していないのかな?という不安が、最悪の場合、別れを引き寄せてしまうのです!!

 

好きじゃなかったらとっくに別れていますし、そんなに不安な相手なら、とっととお別れして次に行った方があなたのためでもあり、彼のためでもあります。

 

ちょっとでも彼の愛情に不安があるなら、スパッと別れを切り出してみたら、また愛情が再熱するかもしれません。(そのまま終わるならその程度の恋愛だったということ)

 

私は彼氏と関係を継続したいと思ってはいますが、なにせ彼氏がめんどくさくなってしまったのでどうにかして私の信頼を回復したいと思い、最近毎日ご飯を作っていますが、(今までは彼氏任せ)効果はなし。

 

労力に見合っていないのでちょっとうんざりしてきました。

 

女子のみなさま、彼氏にうんざりされないように、自分に自信持って!大丈夫だから。

 

   

スポンサーリンク