爆速でモテる「爆モテ」

モテや恋愛に関する雑記ブログです。気楽に読み流していただけたら幸い




スポンサーリンク

夫が断捨離に協力してくれないなら、「寄付」を持ちかけてみたらどう?

f:id:nekotakusan:20190327070333j:plain

 

自分は断捨離してだんだん部屋がスッキリしてきました。

だけど、旦那さんが断捨離に協力的でないと、嫌ですよね。

旦那の一生使わない靴やアウター、かばんなどが家の中にあること自体が許せないです!

キー!!

 

私も同棲中の彼氏がもう履かない靴やアウターをブランド物だから、という理由で持ち続けています。

 

何度言っても捨てません。使わないのに。

あと彼氏はインスタをやっていて、出かけるときに同じ服を二度と着ません(白目)

なので家は着ない服だらけで、一部屋が服で埋まっています。部屋がもったいない。

 

ですが、私が服や靴の寄付の話をしたら結構食いついてきました!!

 

「じゃあ、あのグッチの靴もアウターも寄付しようかな。。」

 

寄付という理由があれば捨てられない人も捨てられそうです!!

 

私が注文したのは古着deワクチンのキットです。配送用の袋と伝票つき。詰めて送るだけで3000円です。配送業者に電話して取りに来てもらうだけだし、楽チンだ〜!!

 

www.etsl.shop

 

利用の仕方はこちらを参照してください。

送れる物と送れない物があります

f:id:nekotakusan:20190327071104j:plain

 

私も水着が手放せなかったのですが、売るのも無理だし捨てることにしますww

今年はアウターが増えすぎたので、寄付という名の下に手放すことにします。

 

ジャージ類がたくさんあって捨てられなかったのですが、手放しますww

 

私自身も寄付ということでたくさん手放すことができそうです。

キットが届くのが楽しみです♪

 

 

 

追記、キットが届きました〜!!

キットはクロネコヤマトの伝票と分厚い袋が入っていて、ネコポスで届きます。

分厚い大きな袋に服や靴、バッグを詰めました。

結構重たくなるので玄関などで荷造りするのがおすすめです。

私も結構な数、手放しました。が、彼氏が20点くらいどさっと手放してくれて良かったです。

寄付という名目の下、かなりのものを断捨離できるので、もったいなくて捨てられない人にとてもおすすめです。

クローゼットがめちゃくちゃスッキリしました。

実は、袋に入りきらない服がまだあるので、もう一回キットを注文しました。

私たちの服や靴が誰かの役に立つと思うと嬉しいです!!

 

 

 

 

 

   

スポンサーリンク